

クリームは、直飲み

タイトルに意味はありません(笑)
皆さん、おはようございます。
僕自身、日曜の余韻がまだ残ってます(爆)
福井からmahitaさんが、来られましたが、魂だけ参加のパティシエのケロロ軍曹殿の参加は、本当にお見事でした(^.^)b
僕自身は、夜参加してませんので、kosu詳しくはこちらで確認願います(笑)

で、本題
昨年からたろう兄さん達変な流れに巻き込まれて、虫飼育してないと思われてますが、
本当はちょっとやってます(;^_^A
代表印のインスラリスが蛹化しました(^O^)/
20110203

20110203_1
♀(多分ね)

カップを逆さまにしたので、パカも無く無事に羽化して来るものと思います!
カリンだけは、無いようにしたい(^人^)

さあ、また月末には、桑田があります。
そちらも楽しみですね(^_-)
実際、桑田に行くかは、未定ですが、夜は参加予定です(爆)

PS.
今日あたり到着かなぁ~(大笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~

宝箱、着いたよ~
昨夜は、v-275に出てたんで確認のみ(笑
いつ使用出来るかは未定やけどねー
ありがとね~
って、お礼を言ってもエエことなんやろか?(爆

金さん、ちわ~

おっ、到着しましたか!
少しでもお役にたてればと思います(爆)
他のメンバーが何入れたのか、気になりますので、お早めにお願い申し上げますm(__)m(笑)

tanaたろうさん、まいどん^^

ね~ちゃんに嵌まりっきりやと思ったら・・・ちゃんやる事やってたのね(爆)

インスラは休眠長いのと短いのと居るようですよ~
上手く合えば良いね~♪

桑田かぁ~1度は行って見たいなぁ~♪

今日はね~ちゃん。。。無いv-406

こんばんは。

我が家のと兄弟血統ですね、
うちのはどうなんだろ??
最近見ていないです。
虫に興味ないですから。(笑;

桑田も夜だけ参加ですか、
うらやましいです。

白三さん、ばわ~!!

一応、やってます(^^ゞ
インスラは、なんとか累代したいので、頑張ってずれの無いように祈ります。
あと、もう1匹いるので(多分♀?)その子にも期待してます!!

桑田は、一回行きましたが特に。。。
まあ、虫友さんと会うのがメインですね(^_-)-☆

お姉ちゃんネタの方が、品切れです(><)

mahitaさん、ばわ~!!

そう、インスラは兄弟なんですよね!!
あっちの兄弟には、まだですよね?(爆
早く、たろうになってください(嘘爆

桑田は、大宮なので、新規開拓?になりそうです(^^ゞ

カリン様

うちに極太カリン様いました。
温室の温度が28℃になっている・・・呆然!
♂用温室だけ蛹化するはずだ。。。。。。。。。鬼は外。寝ますv-12

tanaichi さん、こんばんは!

蛹化、ようかったですね・・・・・・・・・・おそまつ m(__)m

桑田の夜は、清原と名前が変わるので御注意下さい^^v

NINさん、ばわ~!!

そちらにいましたか?!
えっ、28度。。。
それは、蛹化しますね。。。
とりあえず、温度下げてからねてください(爆

鬼は、家にいますよ(嘘爆

代表、ばわ~!!

発送手配ありがとうございましたm(__)m
今後の展開が気になりますね!!

インスラは、頑張って累代したいと思います!!
あっ、夜は清原か?(大笑

こんにちは

虫も飼ってるんですか?
いやぁ、かりんとうの製造工場 千葉支店かと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本店は徳島(笑

見たところカリンとは縁がなさそうな様子・・・
寂しいです(爆

カレーは飲み物ですか?

みみさん、ちわ~

一応、やってますね(;^_^A
カリン工場は、こちらではないですよ(^m^)
工場は、徳島と静岡と思いますので、ご入り用の際はそちらにお問い合わせください(爆)

カレーは、もちろん飲み物ですが、、、(笑)

うぃっす!

をっ、めずらしく虫ネタですな。
さびしいでしょ、ネタを仕入れにいきましょうかね。e-468

おねいちゃんも直飲みコースで。v-207

スカラベさん、ちわ~!!

たまには、虫ネタ出さないとね(笑)

姉ちゃんの直飲みっていいなあ~(^。^)
行きましょう!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

