

最下位

みなさん、ばわ~!!

最下位の方はほっておいて、早速本題に

先日交換をした、スーパー紅の♂ですが、、、
もう2週間も潜りません(><)
20110206
交換時は、23gありましたが、、、
最初は、菌糸に入れましたが、潜らず。。。
その後、マット(1400)に入れても、駄目
もう仕方なく、マット800へ

これで、2週間もこの状態。。。
これは、カリン候補???
もう、放置するしかないです。。。
無事には行かないだろうなぁ~(・。・;

今年最初のカリンだけは、嫌だ~
こうなったら、これで大きくなってもらいます!!
20110206_1
やっとゲット(^。^)
20110206_2
アップ
20110206_3

これを、飼育棚に置けばすべてもっこりなはず!!
20110206_4
20110206_5
次回は、生身のを。。。(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばわ~

「最下位の方はほっておいて、」
流行らせましょう!(笑

幸村よりも、コッチの方がヨカッタなぁ
ナミでも可(爆

おはよっす

えぇ~ キッチンの近くでムシを培養してるの~v-405
新鮮なキノコ料理(ダニペッパー入り)を作るためですかね。
あぁ マット上でどんどんしわくちゃに縮んでいくワケか~e-263

次回は、生身のを me tooe-343

おおきくなります

スーパー紅はどおったのかな?
何やら訳があるんじゃない。

おおおっ ハンコック、幼虫おおきくなりそうですね。
すでにおいらのは・・・・押さえ切れなくて暴れてます。


金さん、おは~

いいフレーズですよね!
流行せましょ!(爆)

ナミですか?!
すいません、持ってないです、、、
幸村を色塗ってナミに変えちゃえば(笑)

スカラベさん、おは~

そこは、突っ込み禁止です!やっと見つけた置き場なんで(;^_^A

生身調達しに行きましょ(^3^)/

NINさん、おは~

理由は、なんですかね~?
交換時は、全く普通だったんですよね、、、

まあ、たまにこんなんもいてしまいますわ(;^_^A

ハンコックで、大きくなりましたか?!
今朝、嫁さんから大クレーム入りました(><)
仕方ないから温室に入れるしかないかも知れません(爆)

真面目に・・・

そのニョロはカリンは避ける事ができても
セミのような姿で羽化します
羽パカパカ
または、金さんのとこのガッツノコ(90℃)の再来!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんちゃ^^

カリンの製造過程ははじめて見ましたね。
フタマタみたいにマット表面で蛹化するんですかね~?
経過報告、楽しみですww

みみさん、ちわ~

カリンか羽パカは、免れないですね(><)
どっちが良いかなぁ~?
90℃の羽パカだったらギネス狙います(爆)

たるさん、ちわ~

これは、本来企業秘密なんですけど、今回は特別ですよ(爆)

えっ、また報告するの?
まあ、ネタないから良いか?!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん、ちわ~

ありがとうございますm(__)m
先ずは二番からです!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

