スポンサーサイト


頂き物(^。^)

皆さん、ちわっす!!
昨日の雪は、本当に(@_@;)しましたね~。。。
まあ、東京は積もることはないですが、雪が降ると大変な事になるので、
できれば降ってほしくないです。。。
この連休は、また降りそうなのでちょっと心配です(・。・;

はい、本題
昨日、北陸のくまさんこと超有名パティシエのケロロ軍曹殿より、着弾がありました(^.^)
写真ないので、こちらで確認願いますm(__)m
だって、帰ったらすでに解体させてましたので。。。
ぐっさん流用許して(^_-)

で、昨夜遅く帰ったにも関わらず、夜中に2つも食べちゃいました(^^ゞ
(だって、うまいんだもん。我慢できません)
まずは、大人のコーヒーロール(正式名称は、特に
20110210_1
味、柔らかさすべて良かったです(^。^)
で、二つ目がこちら
20110210_2
これは、多分ももロールかな???(間違っていたらごめんなさいm(__)m)
スポンジ一つ一つ味がしっかりあって先ず感動しました
スポンジ3つを一緒に食べると、これまた絶妙なハーモニーです
最後は、クリームと一緒に食べると、これまた旨い

まあ、夜中2時を回っていたので、2個だけ食べました(^^ゞ
ちなみに、息子&嫁さんもちゃんと2づつ食べたそうです(爆

ちなみに我が家の息子は、かなりのグルメでケーキとかあまり食べないのですが、
軍曹殿の作るケーキだけは、いつもおかわりします。

本当においしいものは分かるんですね(^_-)-☆

ケロロさん、この度は本当にありがとうございましたm(__)m
これで、また僕の株は持ち直しました\(^o^)/
軍曹殿ほんの、気持ちですm(__)m
20110210_3

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

軍曹殿のケーキ、美味い^^
tanaさんのところの子はかりんとうが好き(爆
いや、逆に見すぎちゃって食えないか(笑

雪、家のところも降ってもらいたい^^

ばわー

K66さんトコのん美味いもんなぁ
ウチでも着弾したら(^^の株上がります(笑

うーん。。。K66さんが喜ぶんはKOSUちゃうんかなぁ?
待ってるよー(爆

こんばんは

tanaたろうさん こんばんは ケロロ軍曹であります
とんでも無いです こちらこそいいもの頂いちゃって ありがとうございました
なんせ 極小&全滅ブリーダーですから 昆虫類は送れません
となると その様な物しか........(^∧^) スマンノウ
画像頂きました (≧∇≦)b ケロロいただきま~す(^▽^笑)
出来れば全裸.........(/-\)いやーん
ケーキの参考に 生乳.....壁┃*ノノ) キャーハズカシ
コーヒーロールの名前は コーヒー屋さんの名前です 本当ですよ

おはよ♪

σ^^も写真、慌てて撮ったのよww
しかし、美味しいよね♪

かなりの激戦で全ての種類は
食せなそうですv-406

本当にケロロさんには
毎度感謝だよねv-421

100点満点

いいいっ~v-344
あんなのよりも、凄いのよりもこのショットv-281

スカートの柄といい美しい綺麗なディンプル1つないお足 
それになんといっても熊さんの可愛いハンカチ・・・・たまりません。
永久保存版確定ですv-425
いやぁ~  今回はいい仕事をしましたね。

話は変わりますがマクロス・いや、ネクロス♂が先ほど羽化しました。
ちっちゃいのですがいい顎の形をしてます。
眼の色はまだ未確認v-416

tanaたろうさん、まいどん^^

v-276・・・関東遠征大丈夫だろうかv-388

こりゃまた、よだれ物が。。。
しばらく、食ってないな~♪
今度、オイラも頼も~うっと♪

うぃっす!

予報通り、また降りましたなv-276
除雪するほどではなかったのでホッとしました。

いくら美味しそうでも夜中の2時に食べるかねぇ
生クリームと生足のトレード?v-391

じゃぁ、アレもUPしないとねv-363

こんばんは。

ごちそうさまでした。v^^

大忙しのケロロさんに便乗して、
σ(^^)も頂きました。
いいアングルから撮りますねえ。(笑

みみさん、おは~!!

本当に軍曹殿のは、最高ですね(^。^)
えっ、我が息子は、かりんとうは好きですよん♪
ちなみに、嫁さんも。。。(爆

雪、積もらなくて良かったです(^_-)-☆

金さん、おは~!!

凄く旨いっすね!!
まじで、株上がりました(^^ゞ

えっ、そんな無茶ブリは。。。
軍曹殿には、この路線で恩返ししますね(^_-)-☆

軍曹殿、おは~!!

いえいえ、そんな気を使わせてしまってすいませんm(__)m
虫よりこちらの方が、僕は好きですね(爆
えっ、全裸ですか?!
それは、ゲット出来たら私信メールしますね!!
(金さんのでいい???(爆)
コーヒーロールの名前は、そうでしたか?
きっと良い人なんでしょうね(爆

ぐっさん、おは~!!

写真は、助かりましたm(__)m
ほんと、旨いっすね♪

ケーキは、沢山頂きましたが、
全部は、食せないと思います。
激戦必死ですからね。。。

本当に軍曹には、感謝ですねm(__)m

NINさん、おは~!!

良かったです(^。^)
人によっては、この服は反則ですよね(笑)

> いやぁ~  今回はいい仕事をしましたね。
良かった、褒められた(^^ゞ

ネクロス良かったですね!!
まずは、形が重要ですからね!!
眼の色は、あれが固定なんですかね?
気になりますね。

白さん、おは~!!

こちらは、思ったより降らなかったですので、
大丈夫かと思います。。。
って、もう今日は来ていますね(^^ゞ

ほんと、マジ旨いっすよね!!
ただ、これ食べちゃうと他のがなかなか食べれなくなってしましますね。。。
特に、息子なんかは。。。

スカラベさん、おは~!!

先日は、どうもm(__)m
ほんと、積もらなくて良かった~!!

だって、夜中でも食べないと食べれなくなる可能性ありますから。。。

> 生クリームと生足のトレード?v-391
トレードになったかは???ですがね^^;

> じゃぁ、アレもUPしないとねv-363
えっ、あれをですか???
って、よくわかってないです(爆

mahitaさん、おは~!!

いえいえ^^;

軍曹殿は、ほんとずっとお忙しいですね。。。
あれだけ、おいしいの作ってるから仕方無いですね。。。

本当は、もっと低めの真正面で取りたかったのですが、、、
それは、拒否されました。。。
次回は、手鏡ですかね(嘘爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

