

貯めネタ~任されたの巻~

皆さん、おはようです!
この週末やっと温かくなったと思ってたら、昨日はいきなり雪が降るなど、なかなか春が来ないっすね~(><)
来てるのは、花粉クレーム(☆。☆)
モチベーションもなかなか上がらず、ちょっと凹みぎみっす、、、

はい、本題
たまには虫ネタをと思い、飼育棚を色々探しました。
まずは、以前蛹になっていた代表印のインスラリスがペアで無事羽化(^^)v
残り1♀がもうすぐ羽化予定です。ただし、羽化してもまだ寝てるので写真撮れない(爆)

また、以前に潜らないニョロで紹介した、SPRR紅♂はと言うと
皆さんの期待を裏切り潜ってしまいました!(^^)!

他はと言うと、やっと蛹がチラホラと、、、
こちらも大したネタにもならず、、、


結局、ネタになるようなものは無し(><)

あーあって感じ、、、
であるのは、こんなんだけ
20110308_2
ちょっと怪しい???
20110308
ここは好き???
20110308_1
ホクロが堪らん???

このままだと、虫記事の書き方忘れてしまいますわ(笑)
たるさん、こんなんで良い???(大笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ^^

いいんじゃない?v-218

羽化

大人の女性ですなぁ・・・当たり前っv-219
こんな女性なら、おいらもすぐに羽化しちゃいますv-46

あっ そういえばネクロス♂が羽化してましたが画像を貼るのを忘れてました。
次回に!

たるさん、ちわ~!

良かった(^_-)
最近、こんなんだけっすわ(笑)

NINさん、ちわ~!

大人と言うか、ちょっと年増かもね(笑)

最近本当に何ブログか自分でも、解らなくなってますw(°O°)w

♂画像期待してますよ(^_-)

ちはー

v-218
コッチの路線もエエなぁ~
ネタ画に苦労しそうやけど(爆

金さん、ちわ~!

これは、何よりお金に苦労します(爆)

tanaたろうさん、まいどん^^

花粉絶好調だすv-409

SPRR紅・・・1頭カリンv-406
残りは生存してますが、大きく成ってない・・・
赤目で70は出したいなぁ~

う~ん。。。この容姿
めっちゃストライクゾーンv-363

こんばんは。

これは・・・アゲゾコじゃないですか?
もうちょい太めの天然物が好きです。

以上、ヨロシクv^^

ダメさんのインスラ??
どうなっているんだろうか??

白三さん、おは~

花粉凄いっすよね!
今年は、かなり酷く夜眠れないくらい酷いです(><)
我が家も紅そんなに大きくなってないですよ!
って言うか、大体マット飼育にしてしまってます(;^_^A

おっ、ストライクですか?
喜んでもらえたなら、良かった~(^^)v

mahitaさん、おは~

上げ底っすかね?
まあ、僕的には写真撮れれば良いので、そこまで見て無かったです(;^_^A

太めの天然物ですね!
了解です(^_-)
次回探してみますわ(爆)

インスラリスは、そろそろじゃないですか?
ちなみにミカルドは、どうなってます?
我が家は、ニョロが消えてるような感じっす(;^_^A
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

