スポンサーサイト


大丈夫です(^.^)

本日、昼間に大変な地震がありました。
正直、すごい揺れが。。。
その時、品川駅のフォームにいましたが壁が崩れたり、天井のライトが割れたりと
想像もできないほどの状態でした。
その後、津波の映像は正直映画をみているような。。。

今現在も東北の方では、被害が沢山でています。
被害にあわれた方々には、心よりお悔やみ申し上げますm(__)m

とりあえず、何人かの虫友さんより連絡を頂きましたが、
電話が非常につながらない状態です。。。
現在、僕は会社に戻り電車が動くのを待っています。
また、家族は全員連絡取れ無事が確認できていますので、
ご心配していただいた方々ありがとうございました。
とりあえず今は、大丈夫です。
このあとこれ以上被害が広がらないことを祈っております。。。

取り急ぎ報告まで。。。

追伸
会社のビルの壁が
20110311
このビルは、秋葉原でも有数の耐震ビルですが、こんな状態です。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

無事で何より
皆さんが 心配ですが
こんなときだから 生電はじっとがまんですよね
でも早く更新&無事書き込み欲しいですね 

軍曹殿、ありがとうございます。

ブログやメールは、使えますが電話はほとんど使えません(><)
特にSBやAUは、つながらないみたいです。。。
先ほど、代表とは連絡が着いて無事歩いて帰宅したとのことです。
僕は、今会社で今夜は泊りです。。。

いまだに、余震があるので気をつけていますが、やっぱり怖いですね!!
地震の怖さを本当に思い知りました。
まだまだ、気がぬけませんがこうやって、ブログやってるとちょっと落ち着きます(^^ゞ

tanaichi さん、こんばんは!

驚きましたねぇ。  今でも恐い余震が続いていますが・・・

電車が動き出したら、早く帰って、家族を安心させましょう。

代表、先ほどはどうも!!

いやー本当に怖かったというか今も怖いっす!!
TV見ていると本当に凄さが。。。
これ以上被害が無いことを祈りたいですね!!

明日、帰ることに切り替えました。
夜中に余震があったらと考えると、、、

No title

まだ帰れませーん・・・
とりあえず会社にいるので寒さはしのげてますが。
早く電車動き出さないかな~」

むよさん、おはようです。

会社ということは、近いですね!!
電車はまだまだ動きそうもないですね(><)

一応、8時くらいまで様子みて変わらないようなら徒歩にるかも。。。
いまだに余震?があるのが怖い。。。

お互いに気をつけて帰りましょうね!!

無事で何より

tanaたろうさん  無事でしたかっ。
わが身より案じてましたv-221
TVでもやってましたが東京の方の帰宅難民の方々は
大変でしたね。
東北の人たちは更に過酷な状況で・・・。

ここ愛知で力になれず平穏に暮らしてる自分に無力さを感じます。

気をつけて帰って家族を安心させてください。

tanaたろうさん

本当、無事で何よりです♪

でも、まだ安心は出来ませんね。
充分、気を付けて。。。

しかし、東北が心配です・・・

NINさん、ありがとうございます

とりあえず無事っすが、駅に人が溢れてて電車無理です(><)
今、浅草から徒歩。
どれくらいかかるのだろうか、、、

お気持ちありがとうございますm(__)m

白三さん、ありがとうございます

電話ありがとうございますm(__)m
嬉しいかったです(^_-)
今頑張って歩いてます(><)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

