スポンサーサイト


チーム常磐線???

みなさ~ん、こんばんはです
今夜は、会社帰りにダメリーマンさんとぷっちオフ???

まずは、クワショップに行き「BE-KUWA」を購入。
今回ギネス特集なので、ちょっと触発されました(嘘爆
そして二人は、夜の街へ
青葉中華そば
「青葉 中華そば」です。
撮影力がないので、おいしさが伝わりにくくてすいません(涙

皆さん変な想像してませんでしたか(笑)
そして、そのあとはです。

色々とお話たくさん話ができて、疲れていた体も元気に
この世知辛い世の中、こういう時こそクワ友ですね。
今日は本当に楽しい一日でした。
ダメリーマンさんありがとうございましたm(__)m
また、行きましょうね

次回は、松戸か

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ラーメンうまそ~!

京都産今度♂が1匹やばそ~・・・。
テンション奈落の底です・・・・。

しかしビートルズのモノとステレオBOXの音源を知り合いから入手したからかなり立ち直りました(^^♪

tanaichiさん こんばんは

ラーメン!うまそ~~
この時間にこの画像は ダメですよ~
マジで、ラーメンを食べたくなりました(笑)

クワ友さんて大切ですよね~
この歳で、新たに仕事抜きのお付き合いが出来る
人って なかなか出来ませんからね~
勿論、学生時代の友達も 仕事抜きで楽しめますが
なかなか、会う機会が無くなってきてますから・・・
あ!私だけですか!(汗)
でも、でも tanaichiさんも リフレッシュ出来たみたいで
良かったです♪

それでは

tanaichi さん、おはようございます。

仕事の都合で危ぶまれていましたが、
無事にプチオフ出来て良かったです ^^v

「次回は松戸方面」で了解です!

今日は、午後から羽化確認済みのランプリマを取り出し予定の
『KFC』代表 でした!

エルフさん、こんにちは!

ラーメンうまかったっすよ~v-203

京都産♂行きそうですか(涙
なかなかうまくいかないですね~。
タイミングとかもあるのですかね~?
気を取り直してアゲアゲi-184で行きましょい!!

おっ、貴重な音源じゃないですか~!!
これから良いこと続くのでは・・・

kemeさん,こんにちは!

ラーメンは、うまかったですよ!
あっさりした感じで、軽く食べられましたよん♪

本当に友達って良いですよね~!!
最近よく思いますね。。。
確かに学生の時の友達とは、ほとんど会いませんね(涙
kemeさんこれからもよろしくですm(__)m
無茶ブリも(^^ゞ

ダメリーさん、こんにちは!

うまかったですよ!
次回は、松戸で了解しましたv-222

ラーメンクラブに変更しましょうかね(爆
お互いクワは、詳しくないみたいですからね(笑)

ランプリマ割り出し楽しみですね~!
さて、どれくらい採れるか報告楽しみに待ってマースv-290

どうもです~

ウチも青葉が近くにあるので時々行ったりしてます。
食事制限中で無ければまた行ってみたいところです。

同じ趣味の友達ってなんか良いですよね~。

ひよえさん、こんにちは!

今回、青葉初めて食べたのですが、なかなか良いですね~(^v^)

食事制限中ですか~(涙
お大事にしてくださいね!!

虫ブログよりラーメンブログになってきたかも(^^ゞ
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

