スポンサーサイト


思いを胸に。。。

今回の地震により被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
また、早期の復旧をお祈り申し上げます。
*****************************
みなさん、こんばんわ!!
今回の件で色々と皆さんご心配いただき誠にありがとうございます。
水&食べ物&電池などについて送っていただけると、温かい言葉の数々本当に感謝いたします。
一応、普通の生活を送っていますので、ご安心ください。。。
水や野菜など気にしたら、きりがないので僕自身は、政府の発表を信じています。
実際、気にしだしたら空気や雨など、きりがありませんし。。。
被災地の方々や復興に携わっている方は、これ以上に苦しんでいるはずですから。。。

はい、本題
本日買い物に行ったのですが、相変わらずの買占めには本当にうんざりいたします。
本当にあなたたちに、これらの物が今必要でしょうか???
もう一回ちゃんと考えてほしいです。
募金したからいいとか、そういう問題ではないと思っています。

スポーツ界&芸能界においては様々なチャリティーイベントが出てきて、心が温まりますね!!
ただ、一過性のものではなく、続けて頂きたいですね。

で今、僕に出来ることを考えました。
節電や募金はもちろんですが、それ以上に今思っているのは、
出来る限り地震前の生活をするということです
別に贅沢をするわけではありませんが、入ってきたお金は、ちゃんと社会に戻すということ。。。
仕事をしていて思うのですが、このままの状態が続くと今以上多くの会社がなくなってしまいます。。。
現実、今回の震災で色々なものが流れなくなっています。
経済の停滞があっては、復興どころではなくなってしまいます。
なので、次回からは通常の虫ブログに戻していきたいと思っております。


不謹慎といわれるかも知れませんが、この形も重要な貢献と思っております!!
では、次回(^_^)/

あっ、報告する虫とかいるかな???
隠したい事はあるんですがね(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaたろうさん、こんばんは^^

そうそう、通常の生活が、いい~~^^
お金をじゃんじゃん使って、
お店が儲かり、働く人もガンバレル
また、生産工場も忙しく、活気が出る。
全国みんなの、お金が動かないと、
世の中が元気に成らない!^^
そして、税収が上がって、復興費用になる。
なので、
何が出来る、って言ったら、
「元気」 は、出せます^^v

おはよ~^^

ホントホント、まったく同感。

そんなわけで今日からムシブログ復活しますよ^^
tanaさんもムシブログを目指してくださいww

tanaichiさん、こんにちは!

その通りです!
前途多難ですけど、頑張りましょう!!

期待してます。

こちらも明日からやっと仕事開始です。
虫ネタ! あるじゃないですかっ。v-392
隠したいこともどんどん公表してみんなに元気を与えましょう。

きかしさん、おはっす!

そうなんっすよね。
やはり、お金がまわらないと、多くの会社がなくなってしまいますから(><)
無駄遣いや買い占めなどでなく、普通の生活に戻すよう心がけて欲しいっす。
ただ、僕は大してお金がないんで、大した事が出来ないっす(><)
まあ、僕も元気で行きますわ(^O^)

たるさん、おはっす!

早く皆さん、活気ついて欲しいっすね!

おっ、いきなり虫いけるんすか?
いいなぁ~。

僕も頑張って飼育しなきゃ(笑)

代表、おはっす!

前途多難ですが、ここは頑張るしかないっすよね(^_-)

ちょっとしたら、プチオフでもしましょうね(^.^)b

高校野球見てたら、早くプロ見たくなりましたよ!
特に今年のドラ1や昨年のドラ1の活躍がね!

NINさん、おはっす!

昨日のメール攻撃すんませんでしたm(__)m
仕事頑張ってくださいね(^_-)

クワネタは、まだ発表できるほどないんすよ(;^_^A
しかも、55切った♂なんかは(爆)
まあ、ゆっくりと虫ブログにしたいと思います(;^_^A
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

