スポンサーサイト


良かった。。。

今回の地震により被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
また、早期の復旧をお祈り申し上げます。
*****************************
皆さん、おはです。
昨夜のサッカーは、見ていて非常に感動しましたね!
改めて、カズの凄さを認識しましたよ(^.^)b
あの年齢であそこまで動く44才は、なかなかいませんね。
また、小笠原の思いもインタビューだけで十分伝わってきて
見ていて涙出そうでした。。。

すべてにおいて、関係者の思いが伝わる試合でしたね。
これからも、このようなチャリティーが増えていって欲しいです。

ただ、ちょっと残念だったピクシーが見れなかった事です(><)
まあ真剣勝負ですから仕方ないっすけど、、、

で、一応虫
代表から頂いたインスラリスが羽化してました。
はい、♂
20110330
で、♀
20110330_1
サイズ測らなくていいから、良かったです(^.^)
では、、、

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ^^

ムシブログらしくなってきましたねww
画像がやけにでかいですけど・・v-403

No title

カズとピクシーの2トップ見たかったぁ~(笑
ほんま、あのゴールは被災者に届いたんちゃうかなぁ
(^^もチカラ貰うたもんなぁ
今週末には、中四国J2・4チームのチャリティーマッチがあるんよね~
もちろん行きまっせ~

ムシもそろそろ…弄ろーかな(爆

たるさん、ちわっす!!

虫ブログっぽくしてみました(^^ゞ
画像は、原寸です(嘘爆

金さん、ちわっす!!

ちょっと期待してましたからね。。。
やっぱ、見たかったなあ。。。
ほんと、カズのゴールは僕の胸にも届きましたね(^.^)

おっ、中四国でまた、チャリティーマッチあるんすね!!
サッカー界の思いは本当に凄いっすね!!
金さんもがんばってくださいね(^_-)-☆
ちゃんと、お手伝いを(笑)

えっ、虫飼育してるんですか???(爆

キレイ

虫ブロ復活ですね!
インスラリス綺麗な色をしています。

こんばんわ

完品ですね~!
綺麗な色~!
赤麗RBから♀RR出ましたよ~!♂は、黒目でした。

スーパーレッド紅×チャべスの子ラボは、
今日も元気よく産卵木をバキバキかじっています2本セットで
2本ともかじっているから沢山採れるかな?

NINさん、ばわっす!

虫ブログ復活ですかね?
虫だけだと間が持たないから、何とかしなきゃと思ってます(;^_^A

エルフさん、ばわっす!

やっと羽化しましたよん♪
子ラボとは、上手いこといいますね~(笑)
きっと、沢山うんでますよ(^.^)b

こんばんは。

完品羽化おめでとうございます。

我が家の兄弟個体も羽化ってますよ、
当分は起きないので、
掘らずに放置しています。^^;

mahitaさん、ちわっす!!

完品っていい響きですよね(笑)
ほっとしています(^.^)

そちらも羽化してますか?
僕は、どうしても色見たかったので出しちゃいました(^^ゞ
しかし、ミカルドは。。。(><)

先日は、ありがとうございましたm(__)m
携帯メールは届いてますか?
いつも気にかけていただいて、本当に感謝いたしますm(__)m

tanaたろうさん、まいどん^^

しばらくは、あっち画像は温存かなv-361

寂しいけど、我慢♪我慢♪

白三さん、ちわっす!!

そうっすね。。。
僕も元気ではありますが、そっちの気分まではなかなかね。。。(><)

あと、色々とお手数掛けてすいませんでしたm(__)m

PS.
お姉ちゃんからは頻繁に店来てメールがきますよ!!
多少お客さんは戻ってると言っていますが、
まだまだお客さんは戻ってきてないそうです。
ちなみに計画停電中も営業はしていたそうですが、電気も最低限&エアコン切って営業していたそうです。
でも、お姉ちゃんはドレスを着ていたので寒くて辛かったと言ってましたよ~(笑)
なんか違う店見たいに思えますね(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

