

購入。。。

今回の地震により被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
また、早期の復旧をお祈り申し上げます。
*****************************
みなさん、ちわっす(^.^)
こちらは、ここ数日でだいぶ温かくなり、春を感じられます。
あと少しで桜も咲きそうな気配です。
来週末あたりには開花しそうですよ!!
今年は、震災の影響などもありこちらも桜祭りやら花見が自粛されていますが、
チャリティーとかにしてやったりとか、しっぽりと集まって飲んだりするのは、
良いと思うのですがね。。。
なんか、被災地以外までが元気をなくしそうで、非常に怖いです。。。

で、本題
先日、ふと立ち寄ったコンビニで発見しました。
20110402
そう、第二弾のフィギュア付きカップラーメンです。
今回は、
20110402_1
赤髪「シャンクス」

20110402_2
謎のルーキー「ロー」

20110402_3
16点鐘した「ルフィ」

これらを合体すると
20110402_6
20110402_5
20110402_4

かっこいいですね!!
細かくは、ちょっと似ていないのもありますが、
全体としては、かなり満足です(^.^)
しかも、1弾目よりは確実に良いですよ~!!
やっぱり、ワンピースは元気になれますね(^_-)-☆
では、、、


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドンっといこっ

フィギュア集めだすと止りませんv-353
えっ カップラーメンにでしたかっ。

こちらは桜の花が咲いてきましたよ・・・気持ちも春めいてきました。
世間では自粛ムードになってますが元気よく行きたいものです。

虫ネタ。ネクロスのデカイ♀が羽化しました。来年の親決定です。
♂は同じ大きさ(ちっちゃい 65くらい?)のが3頭でしたv-394

NINさん、ちわっす!

フィギュアは、ワンピースばかり集めてますが、そろそろ置き場がなくなってきてます(;^_^A

桜は、咲いて来ましたかっ!
自粛だけではなく、元気に行って欲しいっすね!

ネクロスは、一応70くらいが2頭羽化して来ましたよ(^.^)b
ブリ来年なら送りましょうか?
私信しますね(^_-)

おはよっす!

経済復興に取り組んでますな。v-221
もうちょっと派手にやってくれ~
とは言っても、桜も遠慮してか花見を遅れさせてますがね。v-398

ワンピースを脱がすなんて・・・v-355

スカラベさん、おはっす!

確かに桜も遠慮してる感じっすね。
せめて被災地以外は、元気になって欲しいですよね~!

ワンピースは、脱がしてませんよ!
飾ってますからね(笑)

ちはー

そんなん、コッチのコンビニにはおいてない。。。
野郎ばっかでないかい!
綺麗どころのん、出さんかい!(笑

金さん、ちわっす!!

えっ、売ってないんですか?
それは、残念っすね(><)

綺麗どころは、当面ないっすよ~。。。
だって、だって、だって貧乏だから(爆

当面は、虫ブログにしようかな???
デキルカナ。。。
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

