

ご連絡&着弾

皆さん、おはよです!!
まずは、ケロロ軍曹のご連絡から
以下、コピペ
************************************
『何時もお世話になっておりますケロロ軍曹であります
 先に乱文で申し訳ありません
 突然で 大変申し訳ないのですが 
 来年の春????まで お誕生ケーキ等の注文受付ををひかえさせていただきます
 昨年から 新人2人が辞めたり ベテランスタッフが病気退社したりと
 スタッフが揃わなくなり 仕事が滞る事が度々.....
 更に駄目押しで 最後のベテランスタッフが
 今回の震災の影響で ご主人が関東に単身来年の春まで助っ人出向するから
 子供の面倒を見ないといけなくなり 
 夕方まで&土日祝祭日は出勤出来なくなるみたいで...

 すでに 今年に入って バレンタイン お雛様 ホワイトデーなどなど
 イベントごとに商品が間に合わなくなったり
 店舗用の商品が1ヶ月以上揃わないという事態に陥っていまして.....
 少し 仕事に集中して しっかりとお店を安定させたいので
 ご理解のほどよろしくお願いいたします

 また メールなどを頂いても返信が遅れる事が多々あると思いますが
 その辺も御容赦ください
******************************************
皆さん、軍曹殿のケーキを食べたいと思いますが、ここは少しの間辛抱願いますm(__)m

で、本題
土曜日の昼下がりに、白三さんから着弾がありました。
以前、白三さんのブログにてペアリングクイズと言うのがあり、たまたま当選しちゃいました(;^_^A
20110405

おっ、ボトルが一杯!
20110405_2

さらに、♀が一頭
20110405_1

あっ、ゼリーも沢山入ってましたが、写真撮らずにすぐ使ってしまいましたので、写真は無しで、、、m(__)m
(白三さん、ごめんちゃい。。。)
この度は、最後に色々ワガママ言ってすいませんでしたm(__)m
ニョロは、全部無事に羽化させれるように頑張ります!
♀は、しっかり餌食べさせてから、ペアリング~産卵頑張ります!
白三さん、この度は色々とありがとうございましたm(__)m

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaたろうさん、まいどん^^

軍曹ケーキ・・・v-409
理由が理由だけにしょうが無い。。。
軍曹ガンバですな♪

パプ気楽に頑張ってちょ♪
でも、オイラよりえ~色は出すんでねぇ~どぉ~v-392

tanaichi さん、こんばんは!

宣伝、サンクスです。

ボトルのニョロもパプですか?沢山GETしたようですねぇ。
頑張って羽化させて下さいね^^v

白三さん、ばわ!

軍曹殿のケーキ食べれないのは残念ですが、理由が理由なので、ここは我慢ですね!
早く落ち着いてくれたら良いっす!

今回、最後に色々ワガママ言ってすいませんでしたm(__)m
色は、頑張って良い色だしますよ~(^O^)/

代表、ばわ!

こちらこそ情報ありがとうございますm(__)m
少しでも役にたてて良かったです。

あっ、ボトルもパプキンです(;^_^A
書き忘れてましたわ、、、
最近物忘れが、、、(爆)

ありがとね~

コピペでゴメンネ
本日定休日のケロロ軍曹であります
と言いつつ 夏用タイヤ交換 お店の掃除&次のディスプレーの準備
電気店巡り 今年一年の予定立て&去年のデーターの整理整頓などなど
やること満載ですけどね 
まあ どこで妥協して現実逃避に入るか!!!!
おそらく夕方には........飲んでるだろうなあ
協力ありがとね~
流石に 立ち仕事で15時間以上はこの年寄りには辛いっすね~
まあボチボチやって行きます
因みに アルバイトの女の子は昼飯抜きで朝8時~7時まで働いてます
たまに 壊れたケーキを食べてますけどね ありがたいこってす 多謝!!!


軍曹殿、ちわっす!!

いえいえ、こちらこそほんとにいつも世話になっているのに、大してお力になれずすいませんm(__)m
そろそろ、飲みが始まっていますかね(笑)
現実逃避グッズは、何かな???(爆


しかし、バイトの娘さんがんばっていますね!!
僕も見習わなくては(^^ゞ

無理だけはしないでくださいね(^_-)-☆
復活お待ちしておりますよ~\(^o^)/

ばわ~

ケロロさんの元気の出る画、ないやん(笑

金さん、ばわ!

えっ、また女装するの?
もう、卒業したからやりませんよ~(^_^)/~

あっ、あっちね!
そのうちに、、、(;^_^A
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

