スポンサーサイト


購入。。。

今回の地震により被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
また、早期の復旧をお祈り申し上げます。
*****************************
皆さん、ばわっす!!
最近虫ネタが無くて。。。
まあ、普通に普通に羽化なんです。
サイズ:普通
形:普通
特徴:普通
うーん、正直今期はこの勢いで行ってしまうのか???
まあ、そのうちカリン様来るかな~(笑)

で、本題
今回もワンピース(^.^)
皆さん、知ってましたか?
これ↓
20110409
そう、切手シートです。
仕事中にたまたま見つけて、思わず購入です!!
最後の1シートでしたので、凄くラッキーっす(^.^)
(多分、使えないだろうな(^^ゞ)

で、もうひとつは
最近、息子(小2)がサッカーを始めまして、色々と購入しにサッカーショップへ
靴を買おうとしていた時に、、、
息子「インテルのユニフォーム無いかな?」
と言ったところを店員さんに聞かれてしました。
店員「時間は分かりませんが、子ども用でしたら本日入りますよ」
正直買うつもりは無かったので、靴をさっさと買って早く店を出ようと決めていたのですが。。。

靴を無事に購入して、店を出ようとしたところに1台の配送業者が、、、
店員「あっ、車きましたよ!!急いで箱出すのでちょっとお待ちください」
僕「あっ、時間ないから今はいいですよ」
店員「そうですか。。。でも、すぐですよ」
僕「今はちょっと。。。」

と、その時息子が。。。
息子「パパ、時間はあるよ!!」
うちの馬鹿息子が言ってしまいました(><)

これを聞いた店員さんが、息子に
店員「僕、ちょっと待っててね」
だって、、、
その後、3人掛かりで段ボールを色々と開けて、、、
ここまで、来たら購入しないわけにはいかず。。。

20110409_1
サイズもピッタリで、息子は笑顔で着る気満々、、、
ちなみに、背番号などは入れませんでした。。。
1,000円で長友の背番号と名前を入れられたのですが、息子の中では、エトオかスナイデルだった見たいです。。。

PS.
靴に関しても、写真は撮りませんでしたが、
香川モデルを買わされました(><)
そのため、今月の飼育用品は節約しなくちゃいけなくなりましたわ(><)

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー小僧

ワンピースの切手シートいいですね!買わないけど・・・。
おいら、昔は切手、クワやる前は仏像・コインマニアですよ。
家には重くてもてないほどのコインがあります・・・自称 小金もち。

おおおっ サッカー小僧~。子供がサッカーやってると親は応援が楽しいです。
今からお子さんの洗脳・トレーニングやってください。
将来が楽しみだっ。

おは~

おぉ~インテルっすか^^
パチもんのユニなら持っとるでぇー
送ろーか?洗濯したら縮むヤツ(笑

スパイク、少2にそんなエエヤツいらんやん!
この親馬鹿!
まぁ親父がワンピースもんにv-61使うようなら、しゃーないか^^

tanaたろうさん、まいどん^^

うちの息子も5年生に成ると共に、サッカー始めました♪
運動音痴なので、ちと心配・・・v-388

こんばんは。

微笑ましい光景ですね、
息子さんが喜んだならOKでしょう。

背番号は55でしょ、
がんばれ、長友!!
がんばれ、日本!!
がんばれ、オレ(笑

NINさん、ちわ!

おっ、切手集めてましたか!僕も昔やってましたよ~(;^_^A
でもコインは、やってないっす、、、

色々買わされてるので、是非とも全て回収したいので、洗脳はやりますよ~!
が、しかし、記憶力悪いからダメそうですがね(爆)

また、チャリオクやりましたね~!
宣伝とか出来ずすいませんm(__)m
復活までしばらくかかりそうで、、、
しばしお待ちをm(__)m

金さん、ちわ!

インテルは、まあ仕方ないですが、長友じゃ無かったのが、ちょっとショックでした(;^_^A

やっぱり、親バカだよね~!
自分でも思いますわ(爆)

そういえば、ネタ出来たよ!
更新までちょっと待ってて(笑)

白三さん、ちわ!

今の時代は、サッカーですよね!
大丈夫っすよ!
子供はそれなりに出来ますって(^.^)b

じゃ、来月にはシャルケのユニフォームでも買って上げてくださいね(^_-)

mahitaさん、ちわ!

微笑ましいですよね!
買わなければネ(爆)

長友55あってますよ(^.^)b
mahitaさん大変みたいですね!
頑張ってくださいね(^O^)/
僕もある意味大変になりました(;^_^A
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

