スポンサーサイト


告知&報告

皆さん、ちわっす!!

本日は、告知から
愛知のNINさんが、早速チャリオクに出店しました。

http://www.bidders.co.jp/aitem/154694578

ほんと、フットワークが軽いですね!!
このような輪が広がっていくと良いですね(^_-)-☆
って、紹介だけですいませんm(__)m
まだ、出せるようなものが無くて。。。
僕は、6月位になってしまいそうな気がします。。。
出せたとしても違う形になりそうです。。。

で、本題
と言っても大したことはないのですが、、、(^^ゞ

先日の日曜に、人生初の
ぎっくり腰をやってしまいました。。。
しかも、何かを持ったわけでもなく、、、
ただ単に屈んだだけで。。。(><)
昨日は、会社休みましたが、本日は出勤しています。。。
しかし、こんなに痛いんですね。。。(><)
いまだに痛みが収まらず。。。

今年は、前厄なのでこれ以上何も起こらないことを祈ってます。。。
まあ、ネタができたと思えば良いのかなあ~???(爆


追記スカラベさんも出品されました\(^o^)/
☆『 ポパイ血統 ペア 』
http://www.bidders.co.jp/aitem/154755327
http://www.bidders.co.jp/aitem/154756554

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^^も昨秋に”初”経験しましたよ~
ヤッタその日に仕事で愛媛まで。。。しかも車。。。(涙

ネタ的には、90°に曲がった姿のシルエット画を見たかったなぁ(爆

金さん、ちわっす!

金さんも経験者ですか!
しかもそのあと車ですか(T_T)

90℃の写真は、絶対無理ですよ~(><)
でもネタ的には、欲しかったかも(笑)

ちなみに今めちゃくちゃ姿勢良いですよ(爆)

こんばんは。

癖になるので気をつけてね、
σ(^^)の親父は今冬は2回もしましたよ。
大抵3日くらいは寝込んでますね。^^;

mahitaさん、おはっす!

えっ、お父さん二回もですか?!
ほんと、クセになるみたいですね(><)
それだけは、避けたいです!
安静は、1日半くらいしか取れてないです。
今だに痛い(><)
日曜なんか余震でも痛かった(涙)

tanaたろうさん、まいどん^^

チャリオク。。。援助金オクって事よね♪
オイラも、ちと考えておりやす。。。が、そがんに個体がおらん・・・
一応、これから羽化の紅CBとパプニョロ等が候補♪

ぎっくり・・・やっちゃったねぇ~v-388
癖に成るんで気を付けてねぇ~

tanaたろうさん、こんばんわ~^^

とうとう、腰をやっちゃいましたか^^
まぁ~人は皆、老化するものですから(笑
私も昨年、初めて突然やって来て、
2日間、車に乗れない、背筋が伸ばせない、
ツラカッタァ~^^;
時間の経過が薬ですから、
お大事に~

白三さん、ちわっ!

チャリオクは、収益で義援金を送るのが、趣旨ですね!
今回の支援は、長いスパンが必要ですから、急がなくても大丈夫ですよ。
僕は、違う販売方法で行く予定です。

腰がこんなに辛いとは、思って無かったです。
まだまだ完治までは、遠そうです(><)

きかしさん、ちわっ!

やっぱり歳ですかね?(><)
ほんとに動けないとは、思って無かったです!
早く完治したいっす!

こんばんわ

大丈夫ですか~
私は、15才からぎっくり腰(魔女の一撃)を味わっていますよ・・・・・。
毎年やられていましたがここ数年落ち着いています(軽いのは、やってますが)
私の場合一週間は、寝込んでいましたね・・・・。

今、オオクワ2セット組んでいます
とりあえず両方ともかなりかっじっていますから大丈夫かな?
もう1セット(ペアリング済)組めますが、迷っているところ

やっぱりレッドアイカブトは、また望みが薄い・・・・。

師匠、おはっす!

大分良くなってきましたが、まだ痛いっす(><)
やっぱぎっくり腰は、年齢じゃないんですね。
ちょっと安心しました(;^_^A

クワガタは順調ですね!
カブトは、やっぱ鬼門ですか?!
頑張ってくださいm(__)m

レッドアイカブト

こんばんわ
卵1個だけ発見しました
昨晩から再び♂を産卵セットに投入しました
交尾は、再び確認出来ましたのでこれが最後の賭けです。

腰の調子だいぶん良くなりましたか!
良かったです!
痛い部分を手のひらで押して腰をゆっくり右左に回したりしてリハビリを
よくやります

まいど~

そんなネタを増やしてどうすんのv-399
マッサージ店を間違わないようにね~

オクの告知有難うござる。
無事に落札していただきました。
赤目を追加したけど画像にはNCで。v-355

師匠、おはっす!

カブト良かったですね(^_-)
この調子で沢山ゲットしてください(^O^)/

スカラベさん、おはっす!

腰が痛いとそっちは全く考えないっすよ(笑)

いえいえ、僕のブログなので大して告知できなくてすいません(;^_^A
えっ、画像突っ込み禁止っすか?!
たまには、突っ込みさせてくださいよ~(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

