スポンサーサイト


ちょっと。。。

みなさん、ちわです(^.^)

最近バタバタしております。。。
仕事も腰や家庭の方でちょっと。。。
しかも、腰はまだちょっと痛いし(><)
なかなか良くならないんですね。。。
まあ、歳だから仕方無いかぁ(^^ゞ

で、昨夜変化のないボトルを見たら羽化してました。
20110422
キルクネリウス クアンシィ F2
ハイ、小さい♀です。
いつ、蛹になったのかも全然分からず。。。
暴いたら蛹室もなくいきなり、マットの中からこの♀がでてきました(^^ゞ

で、オスは、いまだにニョロってます。。。
まあ、羽化ずれしても多少長生きみたいなんんで大丈夫かな~???

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~

ふ~ん、そんな♀なんですか。
生娘で終わらないようにしたいもんですな。v-389

日本は大震災後いろんなバランスがくずれてます。
ムリしないようにしましょうね。

さて、そろそろブログ更新でもしよかな。v-355

ちは~

変化のないボトル→久しぶりに行ったお店
で、♀→ないでないかぁーv-412 お姉ちゃん画像(爆

スカラベさん、ばわっす!!

そうなんですよ。
こんな♀でした(^^ゞ
しかし、操を捨てられるかはこれからですね(爆

本当にこの先どうなるんでしょうかね~(><)
青写真が全く見えないですね。。。

この後、訪問しますわ!!

金さん、ばわっす!!

まだ、腰が痛いのでその気分になれて無いっす(><)

しかし、今夜歌舞○町で、キャッチが僕のところによって来るんですよね~?!
誰と行っても、必ず僕。。。
あえて皆と離れて歩いたのですが、やっぱり僕に。。。
そんなにエロスが出ているのか???

不調

バタバタですかぁ~。
仕事が気になるv-236
家庭が気になるv-236
齢ですよ!

おいらも体調がわるくて2日間でパワーアップしようと病院をハシゴしまくりました。
イカン! まだまだ・・・筋トレします。

こんちわー

羽化しましたか~
早く♂のほうも無事羽化してほしいですね。

tanaたろうさん、まいどん^^

この♀は何じゃらほいv-361
コクワv-361

NINさん、おはっす!

やっぱり、歳ですよね。
最近ほんとに、加齢を感じるようになりましたよ(><)

NINさんも大丈夫ですか?
あまり無理はされないように(^O^)/
筋トレって、凄いっすね!
今年のコスは、脱ぐんですか?(爆)

むよさん、おはっす!

♂ねぇ~、、、
早く見たいっすね!
僕もなんですが、でも既に、、、居ない、、、(;^_^A
ちょっと訳ありです。

白三さん、おはっす!

これは、コクワじゃないんですよね。
初めはフタマタ?だったかなぁ?
今は1属1種で登録されてます。
♂の顎は、かなら変わってますよ!
その内♂お披露目できると思いますが、既に手元には居ないんすよ(;^_^A
夏の事考えて避暑地に旅立ちました。
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

