

今日もまたまた

みなさん、どーも!
国オオメインの僕には、だんだんやることがなくなってしまう時期になってきました。
このままだと、一緒に冬眠か!!

そんな時こそ、はいこれ絵文字名を入力してください
GENTEN1

自宅の近くのお気にのラーメンです。
新松戸「麺道 GENTEN」
そしてアップ
GENTEN2

麺が太くて歯ごたえしっかり、スープは魚介類のベースですごくあっさりしていて、めちゃめちゃうまいのです。
麺は、自家製ですべて手打ちなんですよ~!
ラーメンとつけ麺の2種類ですが、店舗の大きさの問題もありますが、いつも大体並んでいますね。
店主は、脱サラをされて開業したみたいです。
(確か。。。違っていたらごめんなさいm(__)m)

ちなみにこちらのお店は、千葉ラーメンランキングで1位を獲得したとか?!
そのため、知る人ぞ知る店となっています。

KFC代表(ラーメンクラブ代表)次ここも、候補に入れましょう!!

あっ、すいません今日もクワなしですね(^^ゞ
次回は、産卵セットの状況でも報告しますね。
皆さん、見捨てないでくださいね(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん、こんにちは!

美味そうですねぇ~。 ゴクリッ!!
黄色いのは、卵焼きですか???

寒くなってきたので、ラーメンオフが増えそうですね!(笑

代表、こんにちは!

とうとう、ネタが尽きそうなので食べ物ネタ増えます(笑)

黄色いのは、レモンなんですよ!
あのレモン絞って食べるのです。
最近の中では、僕の一番のお勧めかも。。。
今度行きましょう!

どうもです~

食事制限中でしばらくラーメン全然食べてないひよえです(爆)。

ラーメン、良いですね~。
レモンってのはさっぱりしそうで良さそうですね。

ひよえさん、こんにちは[i:63734]

あそこのは、レモンが良く合うんですよ~
って、すいませんm(__)m

早く食事制限無くなると良いですね。
治ったあかつきには、ぷっちオフでもしましょう
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

