

卒業

皆さん、おは~!
大分腰は落ち着いてきましたが、やっぱまだ痛い(><)
歳とると治りって本当に遅い(爆)

はい、本題
今年は、改名の年と考えてたのですが、、、
宿命か!
20110427

しかも、その後異臭を放つ液体までw(°O°)w
20110427_1

これ臭いんだよなぁ~
ねっ、金さんなら分かるよね?(笑)

でも、あの繭玉は真似できん(爆)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaたろうさん、まいどん^^

同士よぉ~v-415

その液体を煎じて飲むともう2度とカリンは出ない様です(嘘爆)
あの方の所、出なくなったのは・・・飲んだのかv-405

ちわ^^

進級したの?v-389

白三さん、ちわ!

えっ、飲むんですか?
ちょっと無理っす!

あの方は、きっとサプリ感覚で食してるような(嘘爆)

たるさん、ちわ!

はいっ!
しかも特進です(><)

ばわ~

大変よくできましたv-424
と 言いたいところやけど、
液体が出るか出んかの微妙な時期の割り出しが必要なんじゃよv-392
繭玉、教えよか?
ウチじゃぁニジで結構な確率でっせ~(笑

改名はまだまだ出来んようやなv-403

金さん、ばわ!

やっぱり、まだまだ足元にも及ばないですね。
って、そこ狙ってないし( ̄□ ̄;)!!

見ててください!
近いうちに改名してやる(^_-)

tanaichi さん、こんばんは!

グッジョブ!

こんばんは

カリンたろうさん こんばんは......???
んっ???そっち系の改名じゃない????
我輩は カリンにすることが出来ません 
師匠 どうしたらカリンが出来るのですが???
我輩の所では.......途中で消滅してしまいます!!!

代表、ばわ!

やったね(^.^)b

軍曹殿、ばわ!

作り方はですね。
まずは、改名からです(爆)
そうすると、、、
楽しいカリンが、ぽぽぽぽ~ん♪
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

