

言うことなし!!

皆さん、おはっす!!
G.Wが始まりましたね(^.^)
皆さんは、いかがお過ごしですか?
僕は、特にやることは今は無いのですが、
3~5日は仕事が入るかも。。。

先日は、色々と温かいお言葉の数々ありがとうございますm(__)m
今回も、もう少しお褒めの言葉が頂きたいと思います!!
はい、これ!!
20110430_1
焼き具合良い感じと思いませんか???
20110430
うーん、この微妙な変身具合といい、凛とした顔!!
これなら重役間違いなし(^.^)!
だよね?
金さん???(><)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaたろうさん、まいどん^^

え~焼き具合ですのぉ~

さすがっす(笑)

こんにちは

お久しぶり!

昨日、1ヶ月ぶりに菌糸瓶の確認をしました。
その惨劇は・・・tanaichi師匠も真っ青ですよ。

虫弄りがしたい。orz

うぉ~

新作のキャラメルコーンじゃない。
何味なんでしょかね。

虫の調理鉄人を目指して~v-411

いい感じ?

無事に蛹化すればいいのですが・・・無理ですかっv-100
食べれそう。

おいらは只今18連休中・・・そして5日働いて9日連休となっております・・・忙しいv-404

ばわ^^

コレはv-405
アノ伝説のv-413

こりゃ負けとれん!

白三さん、ちわっす!!

このちょうど良い具合が難しいですよ!!
ありがとうございます(><)

mahitaさん、ちわっす!!

お久しぶりですm(__)m
忙しいそうですね。。。
体調崩さないようしてくださいね(^.^)

おっ、僕も真っ青ですか???
mahiたろうに改名近いかもですね(爆

スカラベさん、ちわっす!!

そう、ミルキー味です(嘘爆

またまた、新称号もらってしまった(><)

NINさん、ちわっす!!

これは、食べ物です(爆

GW長っ。。。
ある意味大変そうですね。。。
がんばってくださいませm(__)m

金さん、ちわっす!!

いいでしょ?(笑)

こんにちわ

おっ!新しい「大○のおもちゃ」ですか~(笑)

鬼門と言われていた国産レッドアイカブトが!

南斗水鳥拳いやいや違う(自爆)

なんと!幼虫51頭、卵3個!

初の快挙!いったいいくら注ぎ込んだのか・・・・。

やっとカブトムシから足洗えます・・・・(なんのこっちゃ)

今までの経歴を振り返りある共通点を発見し

違うやり方をしたらこのような結果!

師匠、おは~

これは、動かないので違います(笑)

良かったっすね!
いいなぁ~、卒業出来て(^_-)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

