スポンサーサイト


連絡と感謝

皆さん、ご無沙汰しております(^.^)
この一カ月は、公私ともに色々とありすぎて更新もできない感じでした。。。

先ずは、今月20日(月)に現在勤めている会社を退職することになりました。
そのため、会社メールにてやり取りをさせていただいた方は、誠に申し訳ございませんが、
そのアドレスは、廃棄願います。(○○○○ka@WP○-○r.co.jp)
まあ、知っている方も少ないのですがね(^^ゞ
で、21日(火)より違う会社にて勤務することになりました。
このご時世での転職ですので、苦戦いたしましたがなんとか就職できました\(^o^)/

で、家の方はと言うと。。。
先月初めに嫁さんが手術になりました。
一応ある程度は治りましたが
まだ色々と治療しないといけない状態です。
治療期間は、少しかかりそうです。。。
また、息子が小2の為色々と手がかかってます。
入院期間などは、息子なりに色々とあり幼稚園児みたいな状態になってしまいました(><)
まあ今は、嫁が自宅にいますので、以前よりは良いです。

今回の件で、色々と皆さまには、ご心配いただき本当にありがとうございますm(__)m
KFCのメンバーはもとより、虫友の皆さん、また一回もお会いしていないのに、色々と相談にのっていただいた方々、本当に感謝しております。
また、連絡は出来ていないですが、皆さんのブログでどれだけ僕が元気になれたか、測り知れません。
皆さんに本当に支えられていると感じております。
本当にありがとうございますm(__)m

で、虫の方はと言うと。。。
一応やっておりますので、ご安心ください。
(っていいながら、羽パカ出してますがね)
今後の治療云々で一時撤退などは無いと思われますが、先ずは家族優先でがんばって行きたいと思います(^.^)

本当に皆さま色々とありがとうございます。
また、余裕のある時は更新したいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
まあ、兎に角僕は、元気にやっておりますんで(^^ゞ


取り急ぎ、現状報告まで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

メールに返信しようとしたら更新されてるし・・・v-356
震災もそうですが、家族あっての我が身だと痛感しますね。
とにかくtanaたろうさんが元気であること、これが必須ですわ。

虫は、いつも通りのような気も。v-411

こんばんは

大変だったのね でっ 今は少しは落ち着けたのでしょうか??
我輩の所は 母の日明けから若干暇でしたが
今度の水曜日から........イロイロと忙しくなりそうな.....
一時撤退も考えないと.......いけない状況になるのに ただ今横に産卵材が9本も.....
まあ なるようになるっしょ
お互い がんばりましょう

スカラベさん、おは!

ありがとうございますm(__)m

本当に今回このようなことが、我が家に起きるとは思って無かったので、動揺してしまいましたが、今は大丈夫です(^.^)b
家族あってのものと改めて思いました。

えっ、虫はいつもと変わらないですか?
確かに、おっしゃる通りです(><)

軍曹殿、おはっす!

ありがとうございますm(__)m

やっと、色々検査も済み後は治療なんで、気持ち的には、落ち着いてきました(^^)v

軍曹もお忙しいので、くれぐれも体調気をつけてくださいね!
また、人間ドックや健診は受けた方が良いですよ(^.^)b

忙しいと撤退とか考えてしまいますよね。
僕は無理はしないようにしようと思ってます。
って、言いながら産卵セット6つも組んでしまってます。色々ある前に組んでしまった(爆)
割り出しできるかなあ?(笑)

tanaたろうさん、まいどん^^

そんな、状況だったとは・・・
いろいろと多忙な事は有る様ですが、無理をせずv-363

楽しい趣味。。。無理して苦になる様だとね・・・
でも、継続には安心しました♪

余裕出来れば、また遊びまっしょい♪

tanaichi さん、こんばんは!

優先順位を考慮して、ボチボチ行きましょう。

大丈夫でしたかっ

最近、どうしたのかな?と心配してましたよ。

転職とは大変でしたね。何かあれば相談ください・・・クワガタ送りますv-392
明るく、いつものtanaたろうさんで頑張ってイキまっしょい。

あなたのNINv-346

白三さん、おは!

ご心配ありがとうございますm(__)m

色々あって少し疲れてしまいました(;^_^A

まあ、後は治療ですから気持ちの面は、ホッとしています。

更新や飼育は、息抜きにやりたいと思います!
こちらこそ、また遊んでくださいね(^_-)

代表、おは!

いつも話聞いてくれてありがとうございますm(__)m

自分一人で抱えてたら、今の自分は無かったと思います。

まあ、ボチボチやっていきますわ!
これからも息抜き付き合ってくださいね(^_-)

NINさん、おは!

ご心配ありがとうございますm(__)m

クワガタは、余ってますんで要らないです(笑)
もう少ししたら、こちらから送りますんでね(^_-)

ヘルプよろしくお願いします(^O^)/

No title

今週、F東戦やのに~(笑
まぁボチボチやってこーね~
東上の際は、よろしくでっせ~
イツニナルカワカランケド。。。

こんにちは。

色々と大変だったみたいですね・・・
家族あっての仕事、仕事あっての趣味ですから、
無理せず行きましょうね~
自分に言い聞かせてる気もしますがw

金さん、おは!

やっと、上位に来ました(^^)v

いつも勇気くれてありがとうございますm(__)m
羨ましく拝見しています(嘘爆)
今後も期待してます(爆)

では、来年会いましょう!(爆)

たるさん、おは!

ありがとうございますm(__)m

お互い頑張って行きましょうね!
ゆとり出来たら、アップしたいと思ってます(;^_^A
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

