

大丈夫?

皆さん、ご無沙汰してます(^_^ゞ

しかし、暑いです。
毎日、ほんとうんざりしてます・・・(;´Д`)
でも、夏にはまだなってないんですよね!?
会社も節電でエアコンあまり効いてないし、、、

また、先日雑誌でホットスポットの記事見たら、我が家の近くの公園の数値が、
かなり高いので、これまたうんざり゜゜(´O`)°゜
大丈夫なんでしょうか?
息子の通っている学校も近いし…

また、会社の近くのタワーも曲がってるし…

皆大丈夫でしょうか?
20110706

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今、近くだよw

うんざりしてないで仕事しなよ♪

焼け石に水

運勢なんて関係ないね、今年の東日本は最悪ですわ。
ムシとヘソだけは曲げないようにしないとね。

まだ、蝉の音も聞いてないのに。v-48

tanaichi さん、こんばんは!

駄目!

こんばんわ

おひさ~!
名古屋も暑いよ~!
明日から自動車関係は木金休みの土日出勤が本格的にスタート
しかしいきなり明日、明後日は、休日出勤です!

一家の大黒柱は、どのような状況でも馬車馬のように働なければなりません
しかし歳には、勝てません!この歳でやっと世間並みの体になり
ちょっと無理するとガタがきますね~!

最近ダイエットに向けてがんばっています盆休みまでには、目標78Kg→70Kgです
後一ヶ月です・・・・・・。



tanaたろうさん、まいどん^^

ほんまに、加齢臭大放出・・・

まだまだ、これからや言うのに・・・

わかさん、ちわ!!

お互いにね(笑)
おなご連れて会社寄ってよ!!

スカラベさん、ちわ!!

運勢の方が、ましな気がしますわ(涙

> ムシとヘソだけは曲げないようにしないとね。
顎の曲りはOKですかね(爆

代表、ちわ!!

ホットスポットが、憎い!!
っていうか、いつまで続くのかな???

エルフさん、ちわ!!

今日は、多少すずしいですy
車業界もいろいろと大変ですよね!!

ダイエットは、幼虫だけにしときますわ(笑)

白三さん、ちわ!!

加齢臭通り越して、死臭に近いかも(爆

曲がってる。

熱さで曲がってますね。
おいらも・・・・曲がってます。
ボーナス入ったので久々に気合いれて欲求解消しようと思ってたんだけどお金がクワガタ関係に消えていくぅ~。
冬のボーナスまでお預けします。
それまでに鍛えておきますよ。

NINさん、おは!!

やっぱり、暑さですかね?
NINさんの曲がりは、違いますがね(笑)

僕は、最近ずっと飼育貧乏です゜゜(´O`)°゜

おはよ~^^

アノさきっちょ、まだ曲がってんですね・・
コッチは毎日海から霧が上がってきて
湿度がハンパないですv-409
カビが大増殖・・・orz

ばわ~

ナイトスポットの記事にしましょう(爆

たるさん、おは!

まだ、曲がったママなんです。
多分、使えるから良いんですね。
もう、デジタル化になるんで、必要最低限と思います。

そちらは、霧がすごいんですね。
夏になったばかりですが、めちゃくちゃ暑いです。
今年の夏は、一体どうなるんでしょうかね(-o-;)

金さん、おは!!

Gス○ットでも良い?(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

