

ホットスポット

皆さん、ばわっす!!
毎日ホントに暑い( TДT)

先日も話をしましたが、我が家の近辺はホットスポット・゜・(つД`)・゜・
一昨日羽化したスーパー紅♂ですが、、、
20110714
20110714 1
トホホ…
今年は、エアコン管理をしていないので、こんな結果に、、、
やはり、我が家もホットスポット・゜・(つД`)・゜・

まあ、いつもと変わらないかも知れないけどね(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さきほどは、どおも。

旬な話題ですな。
どちらも人災・・・v-399

ほんとは飛び出す手前じゃないの~e-277

ばわ~

「tanaたろうの日常」そのままやね(爆

暑いです。

暑いですね!

暑いとこんなになるんですかぁv-12
3月・4月に羽化を迎えるように調整しましょうv-218
それでも飼育ではこんなの多かったですが・・・・v-403

スカラベさん、おは!!

いつもご足労かけてすみませんm(__)m
えっ、人災ですかね?

てっきり、温度かと、、、(^_^ゞ

この虫は、飛べません(爆)

金さん、おは!!

いつも通りにd(⌒ー⌒)!
これ、重要です(笑)

NINさん、おは!!

昔はここまで暑くなかったですよね?
羽化したときの飼育場所の温度は、下が31℃で上が36℃越えてましたね!!
ちなみに蛹の時は普通の形でしたよ♪

tanaたろうさん、まいどん^^

あいたた・・・パカっとv-388

こう言うの不思議と続きますのでお気を付けて。。。

白三さん、ばわ!!

えっ、続くの?
まあ、ネタになるからいいや(爆)

たまにはまともなのアップしたい・゜・(つД`)・゜・
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

