スポンサーサイト


好物

皆さま、ばわ!!
ここ数日は、過ごしやすかったです。

いきなり本題
金曜日夜にクレーム入り、急遽内職、、、・゜・(つД`)・゜
で、帰りに大好きなあんかけチャーハンを食べました。
20110724
このお店のお客さんは、みんなこのチャーハンを食べます。
しかも、場所が不便にも関わらずいつも沢山のお客さんが
入ってる人気店なんです。

で、そのあとお客さんの要望でドライブに(;_q)
気がつくと、、、
DSC_0061.jpg
奥多摩…
真っ暗…
途中、野生の鹿が・・・
轢きそうになりました(((((((・・;)

途中、街灯の下でミヤマ♀をゲットd(⌒ー⌒)!
でも、写真も撮らずにあげちゃいました(^_^ゞ
まあ、虫より食べ物の方が、良いから!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~

きっと美味しいチャーハンなんでしょうね。
画像では伝わりませんが。v-396

お客さんって、口紅v-327をつけた・・・

すスカラベさん、ちわっす!!

写真には、突っ込み禁止です(;つД`)
見た目は、悪いですが味は最後です!!

口紅!?
ドキッ(^^;)))

食べ物より・・・

すげぇ~ おかゆみたいなチャーハンだ。
食べてみたいっ。

おいらも虫より食べ物の方がよいです。
食べ物よりv-433

NINさん、ばわ!!

このチャーハンは、ホントに絶品なんですよ!!

ただ、この後に峠だったんで、連れの人は
車酔いで、出ちゃいましたよ(笑)
なので、ある意味口紅ついてました!!(爆)

tanaたろうさん、まいどん^^

こりゃまた、美味そうなチャーハンv-398

何時か、口紅付いたね~ちゃんとチャーハンと段取り宜しく~(笑)

白三さん、おは!!

旨いっすよ!!
いつか、ご一緒しましょう♪
その際は、♀付きですね!
かしこまり~d(⌒ー⌒)!

なるほど・・・

タイトルは「スキモノ」と読むわけですね。
v-103の灯りで悪いムシも寄ってきたとか。v-391

スカラベさん、おは!!

かなり、深読みしますね~(笑)
まあ、好き者ですがね(爆)

あの灯りは、便所っすよ!!
最近の便所は、広いっすからね(;^_^A

No title

おひさしぶりです!
あんかけチャーハンですか!食べた事ありませんね
名古屋には、有名なあんかけスパが、ありますが、
これも食べた事ありませんね

いよいよ来週は、大分へ帰ります!
ホントは、今週末でしたが、仕事が自動車関係の為10日に大阪からフェリーです
10日は、たぶんかなりの渋滞の予想が!
と言うわけで朝4時起床で5時出発!
大阪で遊んでから夕方に船です!
今回は川にうなぎの仕掛けを入れてうなぎ釣り?捕り?予定
昼間は、タマムシ採りかな・・・・・。

しかし何時も帰る前か帰った後にいろいろと祭りみたいなのがある!
前回帰ったときは、うなぎを捕る地域のイベントで準備のうなぎの蔵作り!(一週間後にイベント)
捕獲する日には、名古屋に居たし
その晩に電話かけて聞いたらうなぎが大量!!!
蔵作りには、10人ぐらいでそこらじゅうに蔵作ったのに祭りの当日は凄い人だかりっでみんなでうなぎを・・・(-_-;)地元のヤロー手伝わんかい!



エルフさん、ちわ!!

大分ですか?!
いいですね~!(^^)!
夏休みを満喫してくださいね!!
で、ウナギは今回はぜひ食べてください!!
でもって、お土産楽しみにしていますね!!(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

