スポンサーサイト


近況報告

皆さん、おはようございます!!
最近は、更新ネタもつきていて、なかなか書く気がおきてなく虚脱感が蔓延してます。
やっぱり、暑いのがきつい(>_<)

先々週に息子のサッカークラブにて、プチ夏祭り!!
朝イチから、午前中は他のクラブと練習試合。
ちなみに、写真はないですが、息子は4試合して4ゴール!?
最近良く点を決めてます!!
正直、上手くないのですが、ポジショニングが良いので、
ごっちゃんゴールが多いです(;^_^A
親としては、嬉しいのですがちょっと複雑です。

試合後、流し素麺!!
そして、スイカ割り~d(⌒ー⌒)!
20110808
この後、ちゃんとスイカ割ってました!!
夏休みらしい1日を過ごしてましたよん♪

で、昨日も練習試合!!
この暑さの中、1日応援をしてました(>_<)
その試合でも、1ゴール決めたんでご褒美をねだられました。
ご褒美と言うのは、阪神戦の試合をみたいと、、、

息子はサッカーやってますが、実は野球大好きのタイガースファンです(爆)
サッカーのご褒美が野球って!?
なんかおかしいけど、まあ良いかぁ(;^_^A
なんで、土曜日は神宮球場に行ってきます!!

そんな近況…


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよっす!

わかるね~
拙者も帰宅後の脳味噌稼働率は5%くらいですわ。v-398

息子さんe-345ファンかね、いい子だ~

スカラベさん、ちわっす!!

ほんと帰宅後は、何もしたくないですわ!!
まっとうなネタしかないんで、余計更新が出来ない(;^_^A

そう、阪神ファンなんですよ!!
しかも、真弓嫌いの(爆)

タナタロウさん、こんばんわ~^^

ええええぇぇ~~~
タイガースファンなのですかぁ~
肩身の狭い思いでしょう~(笑^^
甲子園に連れってあげて下さい。

きかしさん、ばわ!!

そうなんですよね!!
僕が阪神ファンなんで、きっとその影響をもろに受けてます!!
息子は13日に向けて、ヒッティングマーチ練習してます(笑)
今は、2位なんで肩身狭くないですわd(⌒ー⌒)!
そう、いつかは聖地で応援させたいっす♪

こんばんは。

明るい話題が続いてますね、
人生は谷もあれば、
山もありますから、
がんばってください。

ちょいとエアポケットのように、
仕事がないmahitaです。v^^

mahitaさん、おは!!

ありがとうございますm(__)m
家族大分元気になってきました!!
最近では、副作用も笑いあってますd(⌒ー⌒)!

エアポケットですか!?
忙し過ぎなんで、こんな時くらいはゆっくりしてくださいね♪
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

