

ご褒美

皆さん、ご無沙汰!!
だんだん朝晩が、過ごしやすくなってきましたね。
この調子で、早く昼間も過ごしやすくなって欲しいです。

はい、本題
先週の土曜日に、息子と神宮球場に行って来ました(^-^)
外野席の為、10時には自宅を出発して、食事などして12時過ぎには
並びました。
20110813_1
買ったばかりのユニフォームを着て

16時にやっと開場。
早く入ると練習が見れるので、楽しいです。
20110814
浅井選手、俊介選手
20110814_1
こちらは、スタンリッジ選手
この後、息子はスタンリッジ選手とタッチさせてもらい、少し話もできましたd(⌒ー⌒)!
ちなみに、この日の登板はスタンリッジでは、なかったです(`ロ´;)
20110814_2
試合は、、、
負けたので、書きません(爆)

まあ、試合云々より選手を生で見れて
上品?な応援を体験出来たので、息子は満足してました!!
次回は、勝ち試合を見せたいものです。

次回は、来月10日リベンジ予定です(;^_^A

あっ、そういえば帰りにダンカンにも会い
息子ともども握手しました(^^)/
ちなみに、息子はダンカン知らなかったけど(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちはー

甲子園、しばらく行ってないなぁ~
って、1・2回ぐらいしか行ったコトないけど(爆

おはようさんです

ほほう 阪神ファンなんだね
我輩は..........野球全然分かんないです
現在のすべてのチーム名すら.......

金さん、ちわっす!!

僕も甲子園行きたい!!

ちなみに、いま仕事で西武ドームに向かってます(涙)
これが、甲子園だったら…

軍曹殿、ちわっす!!

東京生まれの東京育ちですが、ずっと阪神ファンなんですよ(;^_^A
今は、沢山のファンがいますが、昔は肩身狭かったです。

ちなみにアニメは、メーテルファンです(笑)

tanaたろうさん、こんばんわ~^^

おっ!息子さん、似合ってる~(^^♪
昼から、って早い(笑
めちゃ、暑かったでしょう~
でも、近くで本物が見れて、
迫力のオーラを感じたでしょうね^^

どうもです~

ダンカンはコマ大数学科を見せると良いです(笑)。

きかしさん、ばわっす!!

似合ってますか?!
ちなみに背番号は25買いましたよん♪
本当は、鳥谷が欲しかったのですが、売り切れで。。。(涙
なので、マフラーは鳥谷です(^_^;)
本物でも興奮してましたが、それ以上に応援を楽しんでましたわ(笑

しかし、ほんと熱かったです。

ひよえさん、ばわっす!!

お久ですね。
元気してましたか???
えっ、コマ大数学科って何???
これから調べますわ(^_^;)

しかし、ダンカンに食いつくとは?(笑

おおっ

阪神ファンでしたかっv-391
おいらも・・・・んなことないですが。

いい父親、やってますねぇ~。

NINさん、ちわっす!!

たまには、ちゃんとしないとね(笑)

NINさんは、ドアラですよね???
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

