

夏の思い出

皆さん、おはっす!!
今年は、電力問題が一番心配でしたが、何とか無事?に停電にならず良かったです。

しかし、今回の皆の協力に対して感謝ないのが、気にいらないです(`へ´*)ノ

はい、本題
我が家では、クワガタ?を飼育していますが、今年は凄いのが羽化しました!!

キカイダー既に後食も始まり元気いっぱい(>_<)
20110901_2
一応オオクワガタ???
20110901_1
中身半分見えてます(爆
20110901_3
結構、手足もないです。。。

まあ、今年は異例と言うことで(爆)


夏の淡い思い出
20110901
カスミちゃん(at中野)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaたろうさん、まいどん^^

お~これが。。。v-405

家のマスク外したウォーズマンパプと、え~勝負v-218
しかし、この状態で、生きてんだから、ほんま不思議v-361

かすみちゃん・・・ものたりんv-412

tanaたろうさん、こんばんは^^

あっ!
ネイルのオネェちゃんや~(^^♪
あちこち、行ってますね~

ばわー

夕べの電話は、ココからなんか!
スマン!v-228してた^^

おはよっす!

クワはキカイダーで、飼育者はハカイダーですなv-411
7月の猛暑羽化ですかね、体温越えの飼育環境はきびしいね~

左手の思い出がtanaたろうさんなら、右手は・・・v-236

白三さん、おは!!

ねっ、凄いでしょ!?
凄く元気でめちゃくちゃ威嚇するんですよ!!

カスミちゃんは、これが限界ですm(__)m
だって、立呑屋なんで(;^_^A

きかしさん、おは!!

先日は、どうも(^3^)/
ここは、きかしさんが行ったネイルサロンじゃないですよ!!(爆)

金さん、おは!!

正解ですねd(⌒ー⌒)!
寂しかったんで(嘘)
で、昨夜はm(__)m

Re: おはよっす!

7月の我が家の常温飼育の限界は、これです(涙)
しかも、ちゃんと羽化したら、結構なサイズでした(号泣)

右手は、むよさんです(爆)

電報です(笑)

ボクハゲンキデス
マタヨロシクデス

No title

|д゚)  チラッ
|=3 サッ
|д゚)  チラッ
Σ(゚д゚lll)これですかーキカイダー
この状態でも元気なんですね
凄い!!

で!背中のギターはどこですか?(笑)

では、またで~~す^^

返信(笑)

ゲンキナライイヤ!

プロレスラー!?さん、ばわ(笑)

Pリーグ結構可愛いっすよ!!
今度見てください。(爆)

背中のギターは、弦が切れて…
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

