

リベンジのはずが。。。

みなさん、ばわっす!!
先週は、少し秋らしくなってきたと思ったのですが、週末にかけては
また、夏日に戻ってしまいましたね。。。
早く涼しくなってほしいのですが、、、

はい、本題
先週土曜日に、前回のリベンジを兼ねて神宮にまたまた行ってきました!!
ちなみに、昼は息子はサッカーの試合があり、サッカーの試合が終わってからすぐに
神宮へ向かいました。
サッカーの後に野球って???と言う突っ込みは無しで(笑)
20110912_1
何とか試合開始10分前に到着!(^^)!

20110912
先発の久保選手

20110912_2
もう、試合は決定的に(><)

リベンジのはずが。。。

やっぱり、この3連戦見て監督の違いがはっきりと出てましたね。
あまりにも無策とというか、草野球レベルとというか。。。
ほんとに泣けてきました。(エラーに関しては、寛容に見ています(^_^;))

ツーアウト1塁3塁で青〇と戦う姿勢(せっかくの反撃ムードのあとの守りで)
1アウト1塁3塁で代打無し(反撃体制に入っていたのに、俊〇選手で良かったのか?)
勝気持ちが全く感じられない、あまりにも選手任せ???
林選手の代打の代打(狩〇選手は三振に。。。)
二けた安打で2点???
などなど突っ込みどころ満載の試合でした。
試合の結果は言うまでもありません。

また、この試合でも、金〇選手は。。。
嫌いな選手ではないので言いたくはないですが、見ていてイタイタしいです。

もう、今年の阪神は終わったと思った!!
って言うか、真〇監督の間は???と思います!!

お疲れ、〇弓
以上
本日は、愚痴でした

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ秋

サッカー・野球観戦 忙しそう。
写真は息子さんですねv-221
クワネタ・も宜しくっす!

床下幼虫をそろそろ引き上げようかな?

tanaたろうさん、こんばんわ~^^

う~ん、若返りは必要でしょうね~(笑^^
でも、有名選手が出てるだけも、華になる(爆
試合は裏目に出る事もあるし、
しょうがないって事で。。。w

おはよ~

飼育もリベンジしてね~
『希望』だけでは足りないかもしれないけど。v-411

いただいた「金v-357Tシャツ」を着る機会が・・・ キットクルハズ

NINさん、おは!

かなり、ハードな一日でした。
写真は、息子ですよ!!
まだ、息子は勝ち試合見たことないので可哀想です(涙)

えっ、虫ネタ!?
最近、成虫の餌交換しかしてないので、、、(;^_^A
虫ネタは、任せました(爆)

きかしさん、おは!!

若返りは、必要ですね!!
また、打てる4番も(爆)
まあ、先に監督が必要ですけど(笑)

あっ、あれはドライフラワーでしたか(笑)

スカラベさん、おは!!

相変わらず鋭い突っ込みですね(;^_^A
飼育には、夢を持ってますから(笑)

あのシャツは、寝間着にしてください!!
きっと本人も望んでますよ(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

