スポンサーサイト


こんな時だから。。。決意???

みなさん、お久です。
元気ですか~??

一応、僕は元気です(^_^;)
ただ、最近みなさんの更新や飼育撤退などの話を聞く機会が非常に多くなって。。。
非常にさみしいです(泣
また「太郎」という素敵な名前をいただき活動していましたが、兄2人がいなくなってしまいました。(号泣
きっといつか元気に戻ってくると信じ、僕一人でも「たろう」の血を絶やさずに行きたいと思います!!


ただ、ネタがなくてと言うか、 写真がとれてないのが実情です(TT)
もうしばらくお待ちくださいね!!
きっと素敵な写真を撮りますんでね!(^^)!

で、ここで質問です。
ひげガール脇毛ガールみなさんは、どっちが好きですか???

素敵な回答待ってますね!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

脇毛ガールで・・・

・・・と言っても堂々じゃなくて純粋な子が処理を忘れていて、夏場などで腕を上げた時チラッと薄いお毛毛が見えた瞬間を想像するとたまりませんv-10

ひげガールはガールじゃなくてボーイですから~。
兄2人はガールになったのかな? では、「はなこ」でお願いします。

飼育撤退・・・新しい夢が見つかったんならいいんですが、撤退しなくても縮小で楽しんでほしいですねv-390

こんばんわ

おひさしブリですね~
私も撤退です・・・・・。
で!保育園から江田島レッドアイカブト♂2匹、♀4匹を回収してきて
昨日産卵セット組みました・・・・。

○○ガールは、興味ありませんね~
すてぃーぶんせガールは、どうですか?????

NINさん、おはです!

いやっ、普通に長かったです(涙)
人は分からないもんですわ(笑)
はなこは、居酒屋ですか?(爆)

撤退 は、仕方ないけど、寂しく思います(TT)
僕は、地味にやって行きますわ(;^_^A

エルフさん、おはです!

えっ、撤退ですか?
冗談は、セガールだけで(笑)

しかし、セガールかぁ…
久しぶりに聞いた名前ですわ!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

