

もういくつ寝ると♪

お久しぶりです
みなさん、お元気ですか???
僕は、元
気にやっております(^_^;)
まあ、更新頻度は上がってきませんが(爆

で、今週は僕の誕生日ってことで、少し早いですが今年一年頑張ったということで(自分で言うなって突っ込みは無しで
20111212_1
ボケてますね(笑)
20111212
20111212_2
1年2組さんより「TRINIDAD」が、転入いたしました!!
(ちゃんとした写真は、HPにて確認願います

まあ、本当に今年は自分で言うのはなんですが、頑張ったと思いますんで(^_^;)
たまには、こんなご褒美もありと思います。

しかも、一緒に幼虫ペアも購入してます!!←やりすぎですね
今年は、公私ともにいろいろあったんでね(^_^;)
ただ、奥様には購入したとは言っていませんよ(爆


最近めっきり寒くなってきてますんで、お体ご自愛くださいね~(^^)/
では。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaたろう、まいどん^^

これですな~♪噂の極太♪

しかし、1年2組さんからとは・・・
奮発しましたなぁ~v-405

爆産楽しみに待ってま~すv-218

白三さん、ばわ!!

噂の極太っす(^_^;)
まあ、ご褒美ってことでね。。。

内緒ですが、実はこれ以外も買っています(^o^)
今年は、かなり奮発しちゃいました!!

爆産させますよ~!(^^)!

tanaたろうさん、こんばんわ~^^

おおおおおお誕生日、おおおおおめでとうございます♪
自分へのご褒美、スバラシイですね~^^
年を取るのは、年寄りに近づくようですけど、
この年まで、元気で年を重ねて来れた事が、
スバラシイ事だと思います。
年齢は追い越せないんですよね~(爆^^

きかしさん、ちわっす!!

ありがとうございますm(__)m
いつになく奮発しちゃいましたよ(;^_^A
本当に元気で生きていられる事が、嬉しいと思えるようになりました。
あとは素敵に歳をとりたいと思います(^-^)v
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

