スポンサーサイト


みなさん、ちわっす!!

今年はいろいろとありましたね。
良いことよりも悪いことの方が、多かったような。。。(><)
ただ、これを糧として今後の人生に生にいかして生きたいと思います。
少し早いですが、今年はこれにて。。。
みなさん、良い年をお迎えください。
また、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます
20111228

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaたろうさん、まいどん^^

ぬぬ・・・隣の方はv-361

大変な時期とは思いますが、頑張って下さい。

今年も大変お世話に成りました。。。
来年もお世話に成りますんで、宜しくですv-218

No title

J2同士の元日決戦やねぇ~
ちなみに両チームとの対戦成績は
F東に2敗、京都に2勝
さぁ来年こそ昇格だぁー
東に出張だぁ~

白三さん、ちわっす!!

隣のバドガールは、誰でしょうかね~?
まあ、一緒に写真撮って貰えるなら、誰でも良いっす(笑)

こちらこそ色々とお世話になりましたm(__)m
来年は、今年より良い年にしたいです!!
来年もよろしく(^_^)/~~

金さん、ちわっす!!

元旦は、非常に楽しみです!!
きっと優勝してくれると思っていますが、京都の勢いとカウンターには、
気をつけて欲しいです。
まあ、今の東京なら大丈夫と思っていますが・・・(;^_^A

しかし、徳島惜しかった~!!
一緒にJ1行けると思ってましたから、残念です(>_<)
来年こそは、J1に来てください。

今年1年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしく(^_^)/~~

お世話様でした~

冬のKUWATAまでは景気はさておきフツーの一年になると思ってたんですがね。
あの震災以降はホントにキツイ年になりましたわ。
それにtanaたろうさんも色々あったことでしょうから。
来年は良い歳になってほしいですね。

あの種親で、ムシ飼育も本気でやりましょう。v-410

では、来年もよろしゅうに。v-220

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
細々と生息しています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

私もいろいろなことがあった一年でした。orz
年も明けたことですし、
お互いにまたボチボチがんばりましょう。

スカラベさん、ばわ!!

いや~、色々有りすぎて良く分からなかったっす…
しかし、本当良い歳にはなりましたわ(;^_^A

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

mahitaさん、ばわ!!

あけおめっす!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は、飼育はしっかりやってみたいなぁ~と思うように
なりましたわ。
モチベがいつまで続くかは?ですが(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

