スポンサーサイト


紅 真紅の赤

こんばんは!
本日は、我が家の紅 真紅の赤血統(エルフ印)の紹介しまーす
我が家の赤眼の中で最大の大きさを誇るヤツです。
真紅の赤1
サイズは、70.3mm
しかし、写真下手すぎ(爆 
我が家の平均は大体65位なんで、70mmの血統は、この紅と神埼RRだけなんです。
この個体は、昨年このブログでおなじみの我が赤眼師匠のエルフさんから頂いたものです。
初めて70を越したのが紅なので、愛着がありますね

紅の真紅の赤といわれるだけあって、眼の色はすごく綺麗ではっきりしています。
ちなみに、紅は純潔岡山産のRR血統と言われています。
真紅の赤2
眼の色は、分かりますか~?
はっきり赤です。(許して~)
伝わったかな~
*実物もっと綺麗ですよ!!

奥の汚い脚は、スルーでお願いします顔文字1(背景黒用)

本当は、この記事の予定ではなかったのですが、ちょっと時間が足らずで笑
次回は、この嫁さん(只今羽化中)を紹介したいと思います
まあ、落ちなければですが(爆

ちなみに皆さんは、先日の岡山A血統とどちらが好きですか~?

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ほぉ~ くれないさんですね。
拙者も深い赤とラウンドアゴが気に入ってます。
今度、ウチのも赤目度を鑑定してくださいね。

す、すみません岡山A血統はいないので何とも・・・v-355

FC2のスカラベさん、こんばんは!です。

この紅の眼の色は、写真より実物はかなり赤なんです。
(撮り方下手すぎ)
そんな~、鑑定できるほど僕の目はこえてないですよi-229
今度、色々と持っていけたらと思います。
では。。。

tanaichiさん こんばんは

紅の真紅の赤ですか
さすが、真紅の赤と言うだけあって
濃い真っ赤ですね。
生だと もっと綺麗なんでしょうね。
サイズも 70UP!
家の自己ブリ、普通の能勢よりデカイって どういう事
あ私が下手っぴなだけか(納得)

岡山と紅う~ん
写真で見た感じは…
紅かな~
でも、一度、生で比べたいので持って来て下さいね

って 出来るか~ ですね

それでは

kemeさんこんばんは[i:63734]

ここだけの話ですが、スーパーより眼色綺麗です(爆)でも形はスーパーの方が岡山らしくてカッコイイですよ

能勢より大きいですか~でも我が家も能勢RR(エグゾディアネクロス、フェニックス)いてますが、こちらの方がでかいです

本当は、スーパー紅、真紅、A血統並べて撮れば良かったですね
でもサイズに関しては、神埼RR、岡山B血統が来期は期待してますね
神埼は、20越えてくると70見えますから、是非とも狙ってくださいね
今度、真紅とA血統のニョロ送りますので、比べてください(爆)
さすがに持っていけないのでね(笑)

こんばんわ

この紅は、アタリでした、かなり眼の色綺麗です!
値段もかなりいたしました・・・・・・・。

エルフさんおはようです[i:63913]

いつも色々ありがとうございますm(__)m
本当に真紅は、眼綺麗ですよねまさに当たりラインと思います。しかもサイズもこの僕が70出せるのだから、普通の人なら75くらいいきそうですね(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

