

告知!! 新年会&mahitaさん東上オフ

皆さん、こんばんは!!
今日も一日寒かったですね(><)
本当に外回りがつらくなってます。。。

でいきなり、告知です!!
タイトルの通り新年会&mahitaさん東上オフを行いたいと思います。
日時:1/26(木) 19時~
場所:浅草「神谷バー」

*状況によっては、場所が変更になる場合がございます。

現在の参加者
mahitaさん、スカラベさん、むよさん、S原さん、僕の5名

僕と面識がなくても参加者の中にお知り合いがいる方で、参加してみたいと言う方がいましたら、
コメに入れていただけると幸いです

ぜひともご参加お待ちしております!!
PS.
四国の方へ。。。
明日あたりに出発すれば、楽にチャリでも間に合いますんで。。。
ぜひ、下○に注意して来てください

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よろこんで~

やっぱり新春は浅草ですな~
初詣行ってないんで、早めに到着してお参りでもしよかな。 卍やけどv-407

きっとヤツはv-294付きのサドルで来るョ~

tanaたろうさん、まいどん^^

そのテンションのまま広島新年会もお待ちしております。。。

・・・したいけど

今年 初オフですねぇ~

おおっ mahitaさんのお姿もv-352
是非、参加~したい~のですが時間とお金と嫁さんの承諾等、いろいろな壁が立ちはだかりましてv-404

壁が壊れるその日までお待ちをv-436

スカラベさん、おはっす!!

浅草の夜は、おとなしくなってしまいますが、あの静けさはいいですよね!!
お参りは、ちゃんと済ませてくださいね(^^)/
途中でお参りという名の銭湯は禁止です(爆

あの方は、もう出発したんですかね~(笑)

白三さん、おはっす!!

広島行きたいけど。。。(><)
電話参戦くらいなら(^_^;)
ガチャガチャパブが気になっています(爆

NINさん、おはっす!!

そう、初オフです!!
そして、なんとmahitaさんにも会えるなんて!(^^)!

平日の夜の参加なんで、なかなか参加できませんよね(><)
参加の際は、壁は壊さずに乗り越えてきてくださいね~(^^)/
壊すと修復が難しいんで(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

