

YG

皆さん、ひさしぶっりーーーー!!
いやー、本日からめちゃくちゃ虫熱いです><
今年も節電モード全開な会社で更新します!!

はい、本題
能勢YGってすっごい人気ですね!!
大きさもさることながら、すでに僕の知っている国産オオクワの域を超えています。
(オオクワ界のヘラクレス~)
まあ、僕は25~37ミリの♂しか見てませんから、超えるのは必然ですが(号泣
いったいどこまで大きくなるやら。。。
来年あたりは、100アップが出たりして。。。

で、みなさんに質問なんですが、、、
能勢YGのYGって何???
僕は、初めて聞いた時Yomiuri Giantsかと(^_^;)
もしくは、グンゼのパンツ???(古
はたまた、Yappari Giants(やっぱりジャイアンツ)←しつこい(^_^;)
あっ、谷津 嘉章グラン浜田???(文字色は、パンツの色ですよん♪って言うか何故にプロレス??)

うーん、何の略なんでしょうかね~???
知っている人教えて~????

まあ、今日はこんなところです!!

ネタ自体はあるのか?ないのか?よく分からない日々を過ごしていますー!!

一応、元気っす!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

YG

YGは考えたこともなかった。
ヤングジーさんとか? イエロージャイアンツ?
それらしい答えがみつかりませんv-388

それよりNAZに興味を持ってくださいねぇ~。
N=NINはA=AMIとZ=最後までって意味かな。

え~っ、と。

知ってるような、知らんような・・・
作者のハンドルネーム+ギネス?
それとも、や○ぱ○グ○ン!

NINさんのNAZほど意味は深くなさそうv-356

だけども~ 問題は~ 今日の台風v-474e-343 

tanaたろうさん、まいどん^^

Y・・・山本小鉄
G・・・グレート小鹿
かと。。。v-218

NINさん、ちわっ!!

何なんですかね~?
まあ、YGに興味はないんで安心ください(;^_^A
ただ、名前に興味が、、、(爆

NAZの由来は、初めて知りましたー!!
ちょっとスッキリしましたー
飼育に関してはこちらも同じくで、、、m(__)m

銀次郎さん、ちわっ!!

やっぱりGス○ットですか!?

NAZみたいに意味は、ないんですかねー?

では、業界の話題って事で、読売ジャイアンツにしましょうかね!?
読売は、暴露防ぐために1億払ったそうですから(笑)

白三さん、ちわっ!!

コテツ&コジカ
それ、良いっすねー!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

