

YG来ました!!

久しぶりの連続更新っす(^_^;)

YGの監督やってくれましたね~(笑)
関係を持ったのは、事実!!
支払いも事実!!
相手が違う?!←どうでもいいです!!

お金で解決しようとしたことは事実ですから~(怒

で、この期に及んで、清武に話題すり替え~(アホっ

若大将は、夜も若大将なんですね!!
罪を認め誤りと同時にばらしたと思われる?清武にメッセージ???

何がしたいっ!!

まあ、辞任は時間の問題でしょう!!
二〇は、女性問題で日ハムに行ったよな~
この人はどこに行くのかな~(笑)

「YG」つながりで能勢かな(爆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【YG来ました!!】

久しぶりの連続更新っす(^_^;)YGの監督やってくれましたね〜(笑)関係を持ったのは、事実!!支払いも事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

アクセスカウンター:7777ゲットしました

エルフさん、お久です<m(__)m>

ほんと、久しぶりです。
最近は、週末に予定が立て込んでしまって。。。
なかなか飼育もちゃんとできていません(まあ、いつもですが。。。)

おっ、7777ですか?!
なんかいる???
小さいのペアとか(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

