

赤麗

こんばんは!
本日は、ちょっと違う赤眼の紹介ですm(__)m
いつもお世話になりっぱなしのドルクス佐賀の血統「赤麗」の紹介です。
我が家に来たのは、6月の頭。
ちなみに割り出しは、5/31です!
親は、RR70×RR43のサイズで、8月22日に菌糸交換した8gの♀の菌糸ビンが変化なかったので、今夜掘り掘りしました笑
sekirei1028_1
ビン底に綺麗に蛹室作ってましたナイス
そしたらお得意の、絵文字名を入力してください
sekirei1028_2
無事に引っ越しも完了GOOD

まあ、小さい♀ですが、まずは無事に羽化を

ところで、皆さん眼見えますか?
赤眼は、蛹の時眼の色つかないんですよ!!
初めて、見たときはちょっと驚きましたが、今は色がついていると逆に驚きます(笑)
皆さんも赤眼やったら、ぜひ見てくださいね!!
ただし、掘り掘りは自己責任でお願いします(爆)

次こそは、羽化ネタ???

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

赤麗!蛹ですか!やりましたね来年が楽しみですね!
我が家は、まだ、幼虫やっています・・・。
京都産が前蛹ぽっいですがなかなか変化なしです、
しかし年内には、羽化すると思いますから、羽化したら
期間限定2週間ぐらいのアゴの先~お尻までのスーパーレッドボディの画像送りますね!

蛹でした[i:63896]

赤麗やっぱり蛹でした。
今年は早期羽化のオンパレードサイズは40切りそうです実は、もう1本怪しいのがいます。こちらは9g♀なので、近いうちに掘ってみようかと、、、
あと2本は、♂みたいですが1本は既に[つ]の字やってるので蛹室作成中かと^_^;でも、ちょっと傾斜が急のような気がしてますので、今度メールするので、見てくださいm(__)m
もうひとつもちょっと怪しい。上部に穴が

京都楽しみにしていますよあの赤さが維持出来れば良いですよね~

tanaichiさん こんばんは

赤麗ですか!
サイズは、気にしな~い 気にしない♪
先ずは、無事羽化!そして次期ブリですよね。
蛹、羽化直前もこのままなんですか~!
うちも、蛹を発見したら 掘り掘りして確認してみますね。
次回の羽化ネタも期待していますよ

それでは

kemeさん、こんばんは[i:63734]

イヤー、早くてビックリですまあ、嫌な予感はしてましたが(-_-;
サイズって何ですか?
それが何かって感じです(爆)僕の飼育には、そんな言葉ありません(笑)

ホントハ オオキイノ ホシイ

羽化ネタですね
了解しました
てもまたサイズは
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

