

すごいやつがやって来た~

みなさん、こんばんは!!

この金曜、土曜日と仕事でバテバテになってました(涙
やはり年なのかな~。。。
そんな中疲れを吹っ飛ばすのが、着弾しました
091101

091101_1

どうです!
かっこいいですよね~ファイト

こちらは、先日のかの有名なチビタラ同盟のプレにて、ひよえさんより当選させていただきました。
ひよえさん、この度は本当に色々とありがとうございますm(__)m
大切に大切にブリしていきます。

また、本日は我がKFCの代表にお届けもの!!
ここでも色々な事が。。。
(KFCの正式名称の意味は、上記で確認願います。)

続きは、あす以降のブログにて(笑)
もちろん明日からはのタイトルは、
「小出し」どっかで見たとか言わないの~

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです~

予告どおりの掲載有難う御座います(笑)。

元気そうで良かったです。
ブリ、お互いガンバりましょうね~。

ひよえさん、こんにちは。

この度、色々とお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
あんなにすごいとは、思いもよりませんでしたよ~v-10

年末には、ブリ&産卵させたいと思っております。
今後ともひとつよろしくお願いしまーすv-221

tanaichiさん こんにちは

先日は、いろいろとありがとうございました。
そして、お仕事 お疲れ様でした。

お~~ これですか~~
カッコいいですね~
次期ブリ!頑張って下さいよ~(笑)
KFC。。。。そうだったのか。。。。

それでは

kemeさん、こんばんは。

kemeさんこそ、仕事お疲れです。
週末は、バタバタさせてすいませんでしたm(__)m

KFCそうなんですよ!
最近は、良く代表と二人で会っているので、KFCを色々と変えて言ってました(^_^;)

ババかっこ良いでしょ!!
惚れてしまいましたよん♪
しかし、2年続けて当選なんてつき過ぎてます。
来年は協賛しますよ~!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

