スポンサーサイト


小出しに

みなさん~、こんばんは!!

夜最寄り駅から帰るときに、雨に打たれてしまい、ちょっと寒気が(涙

さて本題。
昨日、ダメリーマンさんよりいただいたプリカを並べて撮影!!
(前回いただいたミカルドも入ってます。。。だって数欲しかったから)
091102_1
左 インスラリス 中央 ミカルド 右 パプキン
(えっ、どっか見た???気のせいですよ(笑)、でも数が少ない)

今回は、いただいたランプリマの中から、インスラリスを紹介!
091102_2
インスラリスキンイロクワガタ ♂ F6 (ロードハウ島)

いやー本当に綺麗ですよ!
写真の撮り方下手ですが、正直インスラリスもGOODGOOD
今回は、インスラリスの紹介で終了!
代表この度は、(も)ありがとうございました。
大事に長生きさせますね♪

ランプリマシリーズは、小出しにします(笑)
ネタ温存のため。
オオクワメインの僕としては、そろそろネタが(^^ゞ
次回は、ミカルドの予定です。そして最後はパプキン(ワメナ)を予定しています。

ここまでパクッテすいませんm(__)m
(代表ゆるして~)

ここで、先日蛹になっていた「赤麗」先ほど見たら
無事に羽化
091102_3

やりました!
サイズは、聞かないで~(^.^)/~~~


さて、ここまで読んでいただいた皆さんにちょっと耳寄りな情報を!!

現在、産卵中の神埼RRですが、ブログ内でクイズプレを行いたいと思っております。
すでに多少発送先が決まっていますので、少数になってしまいますが皆さんにプレしたいと思っておりますので、爆産を祈願してください(爆
内容は、産卵数当てクイズです。

条件は、こちらのブログにコメントを残していただいた方のみ(勝手言ってすいません)

割り出しは、今月末を予定しておりますが、多少ずれ込む場合がございます。
クイズは、産卵確認でき次第クイズにしたいと思ってますので、日時などは適当ですので、
みなさん毎日欠かさず見てくださいね!!

ずるいですね(笑)
記事もぱくって。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。^^

はじめまして。m(__)m
ダメリーマンさんのところから来ました。

σ(^-^)はスーパーレッド紅♀成虫1、♂蛹1を飼育中です、
入手先はもちろんシ○ルドさんです。
ダメさんの記事にはRRについてお詳しいと書かれていたので
RRについてコチラで勉強させて頂きます。m(__)m

リンクについてもよろしくお願いします。

tanaichiさん おはようございます

なんか しらん間に 増種してるし~(笑)
インスラ、綺麗ですね~
ランプリマ系は場所もとらないし
綺麗なので 飼育が楽しみですよね。
頑張ってブリ?してくださいね
赤麗、無事羽化おめでと~
サイズは。。。。毎度毎度の次世代で(笑)
産卵数当てクイズ!
面白そうですよね♪
沢山 応募あるでしょ~!
頑張って下さい

それでは

mahitaさん、はじめまして。

ご来訪ありがとうございますm(__)m
スーパー紅ですか~。僕も1ペアですが居てますよ。
たしかmahitaさんは、東海EK?でしたよね?
師匠(エルフさん)から、お名前はお伺いしておりました。
ちなみに、KFC(役無し一般)部員なので、あまり詳しくはないですが、今後よろしくお願い致しますm(__)m
あっ、ババお詳しかったですよね?今度教えてください(爆)

リンクは、全然OKですよん♪こちらの工事は夜行います。

kemeさん、おはようございます。

インスラ綺麗ですよ
単♂なのでブリは出来ないのですよ(涙)鑑賞用です。ただ、ミカルドはペアなので、、、(あっ、記事書いちゃった)今夜のお楽しみに~!
プレ企画いいですよね♪
何かあったら協賛okですよん!いかん、盛大には出来ない(爆)
だって、表とか入れられないから(涙)

No title

デジャヴの様な記事ですね(笑

インスラは、♀が1匹しか羽化していないので申し訳ないです(汗;

ミカルド、頑張って下さいネ!
ってか、アタシがブリ出来る種なので、簡単ですけど(大笑

パプは、HPやブログ等で見かけない色合いなので、
♀単だけですが(これまた♂が w)、鑑賞用として楽しんで下さい。

そろそろ tanaichiさんのKFCの時の名前を考えますネ!

代表おはようございます。

写真の取り方や、文章かなり真似てみました
すいません、手抜きですm(__)m

だっ、代表ダメですよ!次のネタばらしちゃ(笑)
次もパクって行こうかと思ってました(^_^;)
ミカルド頑張りますよん♪しかも、貴重なパプ、インスラまで頂いてしまってすいません。
本当にいつも色々ありがとうございますm(__)m
あっ、名前の件よろしくお願いします(^_^)/~
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

