スポンサーサイト


小出し パート2

みなさん、ご無沙汰です。
前回プレ企画を予告したので、コメントが多く入るかと思い、ちょっと更新送らせましたが、いつもとあまり変わりませんですた(涙)
神埼RRはあまり人気ないのかな~?
プレは月末予定ですので、みなさんお待ちくださいね~!
って産卵してなかったら、どうしましょう

さて、本題へ
先週日曜に代表から頂いたミカルド、パプを一気に紹介します。
はい、ミカルド♀(パース近郊、F3)
091105_2
そして♂(こちらは先月頂いてました(^o^))
091105_1

ランプリマの中でも、簡単ではない種を、いきなりペアで(^_^;)
まあ、近くに代表がいるので、手取り足取り教えてもらおうって思ってます(笑)
代表、よろしくお願いしますねm(__)m

そして、パプキン♀(ワメナ産)
091105_3

写真の撮り方、相変わらず下手ですいません(涙)
代表曰く、珍しい色だそうです。
ランプリマは、本当に色が綺麗で楽しませてくれますね!ランプリマの魅力は、何と言っても色ですね!どれも本当に神秘的な色していてカワイイ
機会があれば飼育してみてくださいね!
クワ飼育の中では珍しく、サイズなど気にしないで、飼育出来ますよん♪
国オオのサイズが出ないから逃げた訳では、ないですからね(爆)
(詳しく見たい方は、ぜひ代表のブログへ)
代表、いつも色々と気遣ってもらいありがとうございますm(__)m大切に飼育しますね!
また、色々と教えてくださいね~!

では、また

追記
ミカルドの♂♀の写真が入れ替わってましたので、修正しましたm(__)m
代表ご指摘ありがとうございます。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichi さん、こんばんは。

ミカルドの写真が逆の様な・・・・・・

上の金色っぽい方が ♂で、
下の緑色っぽい方が ♀の様です。


アタシの飼育しているパプキンの中では珍しいのですが、
パプキンは、パプキンブリーダーさん達には珍しく無いかも知れません(汗;
でも、パプは色が多彩で楽しいですよ。

代表こんばんは!

すいませんm(__)m
確かに間違ってますね(^_^;)
明日の朝、修正しますm(__)m

しかしランプリマは、カワイくて綺麗で良いですねo(^-^)o
ハマってきてます(^O^)

こんばんは。^^ 

いいなあ、ダメリーマンさんのイロムシ
σ(^‐^)も後食開始した即ブリペアを飛ばして貰おうかな。(爆

文章・構成がダメリーマンさんのブログに似せてますね、
かなり影響されていますか??
ダメリーマン菌に侵されたかな??(核爆

始めまして!

tanaichiさん  こんにちは。

始めまして!クワNINといいます。興味は神埼RRもあるけど、同じ赤眼を飼育してるってことでやってきました。
Eさんの紹介もあるんですけど。
パプもやってるんですね。可愛くて綺麗ですね。
いろいろとクワガタ関係&その他で仲良くしてもらえればと思ってます。
宜しくお願いします~。

mahitaさんおはようございますm(__)m

本当に良いですよo(^-^)o
綺麗でカワイイし!昔は、あまり気にもしてなかった種類ですが、今はかなりハマりつつあります。

文章は、似せたと言うよりコピーさせてもらいました(爆)KFC部員の特権を利用しました(笑)かなり、侵されてるかも(^_^;)

クワNINさん、はじめまして(^O^)

Eさんから、お名前は聞いておりました。
また、ドルクス佐賀さんの所でもリンクされてますよね。繋がりはA血統以外でもありますね!
佐賀さんの血統は、大好きで今はB血統(RB×RB)で、赤眼だそうとしてます(^o^)
神埼は、かっこいいですので、是非とも参加して、ゲットしてくださいねm(__)m
こちらこそよろしくお願いします(^_^)/~
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

