スポンサーサイト


KFC in 北千住

みなさん、ちは!!
金曜日の夜は、セレブの街(?)北千住にてKFCでした。
今回のメンバーは、代表非行部隊兵の3人でした。

今回写真は、代表のところで確認してください。

落ち着けて虫観賞もできたので、良いお店でしたね。食事もおいしかったです。

今回、スカラベさんが持ってきていただいた、国オオが今でも忘れられません。。。
本当に太くて大きくて、我が家には、いないものでした(涙

赤眼であんなの出せたらいいな~!

PS.
ジャイアンツファンの皆様、おめでとうございます。
今回も感動ありがとう!!
原 監督のコメントには、いつも感動しますね!
今回の日本シリーズは楽しかったな~。


僕は阪神ファンですので。。。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク宜しくです。

tanichiさん こんばんは!
セレブ・・・いい響きですね。おいら大好きです。
なのに、その街でスカラベさんと会う、素晴らしいです。
リンクさせてもらいますよ。
赤眼してるけど宜しくです。ちなみに岡山A血統の初♂幼虫の重さを測ったのですが13g 絶対に♀ではないです(汗)

こんばんわ

セレブ・・・・。
私には、無縁ですな・・・・。
おっ!NINさん!
13g(♂?)でもいいでは、ないですか~。
まずは、無事羽化ですよ~!
大小!コンスタントに無事に羽化させること出来ないとね。
とりあえず「ガッタの極」さん所に書いてあるチンチン線の確認ですね。

tanaichi さん、こんばんは。

お疲れ様でした!
今回も楽しい時間が過ごせましたよ ^^v

次回は、もう少しスポーツ・ネタで行きましょう!
クワ・カブ詳しく無いので・・・・・・(汗;

PS:本日の突然のTEL、忙しい中スイマセンでした m(__)m

はじめまして^^

はじめまして、☆一番星☆です^^
先日、プレでお知り合いになった
スカラベさんのご紹介で訪問させていただきました♪

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか~

また訪問させていただきますね!
よろしくお願いしま~す♪

クワNINさんおはようございます。

セレブの街といいましたが、実は、、、
ダメリーマンさんの所に書いてあるのが、本当なんです^_^;
スカラベさんとの会話は、ブログにはちょっと、、、ご想像におまかせします(笑)

リンクの件、ありがとうございますm(__)mこちらも近々に工事します。

A血統我が家でも20いかなかったような(-_-;
これから、頑張って20越え狙ってください。

先日、赤麗♂3本目交換しましたが、15g(涙)8月交換時と変わり無しで、変わってたのは、幼虫の色が黄色くなってました(爆)
今年は、早期羽化連発で羽化してないのも、あまり体重がのってきません(涙)

NINさんは、まだまだいけると思いますので、まずは20越えを!

エルフ師匠おはようございます。

セレブってなんですか(笑)全然違いますよ!
ちょっとセレブって、書きたかっただけです(爆)

ガッタさんの所で確認ですねφ(..)
僕の赤麗♂も確認しようかな~。でも、間違いなく♂でした(涙)
成虫無かったので、ブログには載せませんでした(涙)

代表おはようございます。

先日は、ありがとうございますm(__)m
ちょっと真面目な話ばかりでしたね(嘘爆
次回は、プロレスオフでいかがでしょうか?
中心は、大仁田で(笑)

一番星さん、はじめまして!

こんな適当なブログに来て頂きありがとうございますm(__)m

おっ、スカラベさんのピンセット当たったのですね!いいな~、あれ良さそうですよ!

リンクの件了解しました。こちらも近々に工事しますね!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

tanaichiさん こんばんは

先日はお電話ありがとうございました。
おかげさまであの後、羨ましさで仕事が手につかず
ダラダラになってしまい それから・・・(嘘爆)
次回、また機会があれば電話参戦したいと思いますので
よろしくお願いしますね♪

それでは

コウイシン、ガデキナイ・・・(涙)

あのときの

画像は代表からメールで添付してもらいました。
ブログにはUPしませんけど。v-398

クイズはまだですか。v-353

kemeさん、こんばんは!

先日は、大変失礼致しましたm(__)m
えっ、もしかしてあの後、、、知ってますよ。すいませんm(__)m
これからも、また電話します(爆)
次回は、徹夜で話しましょう(笑)

仕事頑張って下さいね!
でも無理はしないようにしてくださいねm(__)m

スカラベさん、こんばんは!

先日は、ありがとうございました。
しかし、あの個体はエグいですね!凄すぎです。
惚れてしまいましたよ(o^-^o)

あっ、クイズですか?
まだ、割り出し出来ないので、もう少し待ってくださいm(__)m
きっと産卵してるとは、思いますよ!
クイズは、20日過ぎに出す予定です。割り出しは月末か来月頭の予定になりそうです。クイズ出してから一週間で発表したいので^_^;もう少しお待ちくださいm(__)m
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

