スポンサーサイト


<協賛品の紹介>

みなさん、お元気ですか~!
今月に予定しています神埼RR産卵数当てクイズ
ですが、なんとなんと!!!!!!
我が師匠エルフさんより、スーパー紅ペアの協賛がありました。
師匠、あざーっすm(__)m

早速、紹介
resize0070.jpg
resize0069.jpg
resize0068.jpg
resize0067.jpg

眼の色は、ちょっと明るく映っていますが、間違いなくスーパー紅になります。
サイズ:♂60×♀39B品(♀後足1本符節取れてますが、ペアリング産卵は可能かと思います。)
羽化は、共に5月未使用個体です。
サイズは、ちょっと小さいとのことですが、正真正銘のスーパー紅血統です。
証明書も付けてもらえるとのこと!!

*師匠この度、協賛ありがとうございますm(__)m

今回、こちらは2位(産卵数が近い方)の当選品となります。
こちらが欲しい方は、2位を狙ってくださいm(__)m


なお、クイズは20日過ぎを予定しておりますので、皆さんもうしばらくお待ちくださいね!!


ちょっと引っ張りすぎですかね~!
発表早すぎたかも(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ

さすがエルフさん 太っ腹ですね!
師匠~にもなってるし。
産卵数当てクイズは自信ないっすですが・・・楽しみです。

クワNINさん、こんちはです!

そう、エルフさんは赤眼師匠なんですよ!
僕が、赤眼にハマるきっかけを作ってくれた人なんですよん♪

産卵数は、正直僕もわかりません(爆)多分産卵はしている感じですが、、、
ちょっと発表が早かっただけに、間伸びしてしまったのが、ちょっと失敗です(爆)
是非とも参加してくださいね!

こんばんわ^^v

オオクワ飼育経験ないんで・・・
産卵数?全く分かりましぇ~ん・・・
これは直感勝負しかないですね(笑
しかし、綺麗な個体ですね~

☆一番星☆さんこんばんは!

オオクワないですか~?
結構簡単ですよ!
阿古谷RRカブトが好きだったら、間違いなくオオも好きになると思います。
産卵数ですか~!
産む個体は50~60位は産みますね!
ただ、1回の産卵となるとどうでしょうかね~?
ちなみに、神埼RRは夏に20~30位採りました。
直感勝負待ってます!

ブログいきなりランキング上位でしたね♪
これからもよろしくです!

こんばんは。^^

ふむふむ・・・、
スーパーレッド紅の眼はそうなるのか、
うんうん、理解しました。

同系統♂が羽化しましたので、
そのうちUPしますね。^^;

mahitaさん、こんばんは!

これは、エルフさんのところのスーパー紅ですが、我が家のもこんな感じですね。
多少、透明がかった感じの赤になります。
mahitaさんのところもエルフさん血統ですよね?
我が家と一緒ですね。
眼の色は、羽化してから1カ月くらいしないと落ち着かないので、
落ち着いたらアップお願いします。
来年は、赤眼ブーム&ババブーム作りましょ(*^_^*)

ふぉ~

協賛のあるクイズなんて、豪華ですね♪
ペアリング期間はどれくらいでした~
ヒントになるといけないので答えていただかなくていいですョ~v-355

スカラベさん、こんばんは!

豪華ですよね~!
エルフさんからは、♀B品で♂チビですがと話をいただきましたが、1等のニョロより豪華になってしまいました(;^_^A

ペアリング期間ですか?
うーん、2週間くらいだったかな?♀が削り始めるまでは、同居でしたね(いつものズボラセットでした)でもこれ、ヒントにもならないと思いますよん♪

tanaichiさん こんばんは

お!スーパー紅が協賛品ですか!
なにやら 豪華なクイズになってきましたね♪
クイズ、楽しみにしていますね

それでは

テンプレート変わってるし~
シンプルでv-218ですよ!

kemeさん、お疲れ様です。

1等より豪華になってしまいました(;^_^A

テンプレートは、写真が綺麗に入らなかったので、変えちゃいました。
シンプルが一番かな~と思ってo(^-^)

・・・・・。

こんばんわ
なんか・・・・。ですm(__)m

師匠、こんばんは!

ほんとにありがとうございますm(__)m
かなり豪華になりましたよん♪
来年赤眼ブームつくりましょ( ̄ー ̄)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

