スポンサーサイト


充実???

皆さん、こんばんは!
本日は、朝から息子のために某大会参加の為、某町のアピ○へ(嫁さんも一緒に)
そちらで、スカラベさん&息子さんお二人と待ち合わせ(^v^)
某大会は、抽選で200名のうち64名参加の抽選でしたが、残念ながら我が息子は、抽選に漏れ参加できず(涙
ただ、スカラベさんのご子息お二人参加!!
そしてなんと弟君が2回も勝ち上がってました(すげー
あとちょっとだったので残念ですが、なんと負けた相手がチャンピオンですからすごいことです!!

そして、そのあとご一緒にブラックアウトへ
そちらでは、菌糸ビン購入を購入!!
091115_4
そして、そこでスカラベさんよりいただいちゃいました!(^^)!
今巷で噂の「ピンセット」菌糸よりこっちの嬉しかったかも(^_^;)
年内には、タラ&ババの産卵が控えておりますんで。。。
(早く使いたい)

そのあとは、お決まりのポケモ○センターへ
こちらもご一緒に!!
いやー、今日は色々とご一緒できてすごく楽しかったです。
イベント初参加の僕としては、スカラベさんとご一緒ですごく心強かったです。
そして、息子もスカラベさんのご子息と一緒で遊べたので、良かったです(^_^;)
スカラベさん&息子さんたち ありがとうございましたm(__)m

そして僕らは帰路へ。。。
帰りに家の近くのラーメン屋さんへ
こちらも最近お気に入り
091115_1
塩ラーメン

091115_2
091115_3
ギョーザ&チャーマヨ丼(大盛り)

ここのお店も魚粉ベースのなかなか通な感じにまとまっていてGOO!!
今度、KFCかな???

今日は、朝から良く動いたな~!!
明日休みたいな~(爆
今週末には、クイズを出したいと思っております。
やっとって感じでっすよね!!
(本当に申し訳ないです)

最近虫ネタ減ってきたかも~(^_^;)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichi さん、こんばんは。

楽しかったようですねぇ。

お子さんが、抽選漏れは可哀相でしたね。
でも、まだ流行中なので、チャンスはありますよ!

ウチは息子が地元のサッカークラブに入団したので、
なかなか休日には出掛けられなくなりました(泪;

ラーメンは、写真を見ると、塩っぽく見えませんね。

こんばんわ^^v

あっ!『ピンセット』!
自分もプレでスカラベさんより頂きました!
もうこれなしでは採卵できません(笑

代表、こんばんは!

そうなんですよ~!
我が息子ながら運のなさが僕に似ていて、ちょっと残念です。

週末はサッカーですか~!
じゃあ、次回はサッカーオフで(爆

これは、一応塩ですが、魚ダシが効いていてなかなかGOO!!
この前行こうとしたところです。
ちなみに、このギョーザは何もつけずに食べてもおいしいんです!
今度いきましょ!

☆一番星☆、ばんは!

このピンセットが一番の収穫なんですよ~!
早く使ってみたいです。
来月には、タラ&ババの産卵ですから早速卵はつかめるん♪
幼虫は、今月の神埼に使ってみます。
たのしみ~!!

tanaichさん こんばんは

日曜日、楽しめたみたいで良かったですね♪
でも、息子さん残念でしたね(涙)
次回、また挑戦して下さいね!
そして、ピンセット!いいですね~~
みなさん凄くいい~っと仰っているので
使いやすいんでしょうね♪
そのピンセットで バンバン採卵して下さいね
ラーメンに餃子、そして チャーマヨ丼ですか!
うまそ~う。。。。食べたいです!
この時間に この写真は・・・ダメです(笑)

それでは

kemeさん、おつかれ~!

盛りだくさんの日曜日でした(^^ゞ
息子のイベントもですが、大人のイベントもちょっと残念でした。

そう、ピンセットは楽しみですよん♪
いま、レイシ材注文したところですv
これで卵出てくればばっちりです。

最近ネタがなくなっていますので、ラーメンネタになりそうな(^_^;)
来週にはクイズやる予定ですが、クイズまでのネタが。。。
クイズ終わったら冬眠かも(爆

こんばんは。^^ 

確かに菌糸より嬉しいかも。

スゴイ人気ですね、
我が家でも兄弟でバトルしています。^^;

KFCのFは
せめてファンになりませんかね、
フェチってのはどうかと思います。
代表の奥様に変更願でも出してみましょうかね。(爆

mahitaさん、こんばんは!

ピンセットめちゃめちゃ嬉しいです!
来月には、ババとタラやりますから(^O^)
(今度教えてくださいね)

兄弟でバトルいいなぁ~!家は兄弟いないから、僕が相手になります(爆)

KFCのFですか~。
きっと難しいかも知れませんね。一般の人からみたらマニアなので、フェチが正解ですから(笑)
また、衛生兵には、力ないですから(涙)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

