

本日、到着!

こんばんは!

今日は、良い天気で非常に過ごしやすかった~(*^_^*)
今朝10時前に、ドルクス佐賀さんよりお願いしていたものが諸々到着しました!
箱の写真は、ありません。あしからず(^^ゞ
まずは、これ↓
20091121205237.jpg
植菌レイシ材!
初めて購入しました!
良い感じのような気がしますナイス

そして次は、以前話をしていた。岡山A血統の単♀
20091121205043.jpg
20091121205024.jpg
なかなか綺麗な眼ですよね~!
あっ、すいません。写真の写し方がなってない(涙
これで2ラインになりますので、非常に楽しみですよん♪

さあ、ここからが本題!!
待ちに待った赤蘭が到着しました!!
20091121204743.jpg
11月初旬割り出しなので、まだまだ小さいですが、これから大きくしていきたいと思います。
赤蘭についてはドルクス佐賀さんのHPにてご確認ください

佐賀さん、大きく顎太いのがんばります!!
そして、あの材で爆産させますね!
昨夜から、ババペアリングさせてます。
♂がちゃんとガードしていますので、かかっている感じです。
これからどんどん楽しくなってきましたよん♪
明日から何しようかな~!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

赤蘭っていうんですか
大きく綺麗になるといいですね♪

岡山A血統も綺麗な眼ですね
期待のメスが仲間入りで力が入りますねぇ

がんばってくださいね~♪

赤蘭 (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

岡山A血統 頑張ってください。
うちにも少し・・・少しだけ大き目の幼虫♂を瓶外から確認しました。
来年も同じ親で2回目のブリを行う予定です。2年目になるとかなりのが出てきますよ・・・たぶん!その前に幼虫がとれないとね。

赤蘭確認しましたよ~。
顎も太く、形もいい・・・これからの可能性を秘めた個体ですね。
爆産期待してます。

一番星さん、おはです!

ありがとうございますm(__)m

赤蘭は、かなり期待してます!神埼の中でも厳選されたものなので、非常に楽しみにしてます。

A血統は、これで2ラインですから、2ラインで飼育して行きたいと思います。

クワNINさん、おはです!

大きい眼のやつ確認でき、良かったですね。

A血統は個人的は、かなり好きなんですよ。
来年はたくさん採りますよ~

赤蘭は、本当に期待はしているのですが、我が家の飼育なんでちょっと不安です(^^;

クイズですが、多分今夜か明日に発表しますので、応募待ってます

アクセスカワンター

555ゲットです・・・・。

No title

アクセスカワンターになっていましたね(恥ずかしい)

エルフさん、ばんわ!

おっ、良い番号でましたね!
何か良い事あるかも!
まあ、名称はなんでも良いですよ(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

