スポンサーサイト


神埼RRプレ企画

さあ、待ちにまったプレ企画の開催です???
神埼RR産卵数当てクイズ
内容:今回の産卵数を当ててください。
産卵数(卵、ニョロ)+つぶしの数(故意にはつぶしません)
応募資格:今までこのブログにコメントもしくは、僕と交流のある方限定(まがまま言ってすいません)
応募方法:この記事のコメント欄に記載願います。
応募期間:11/28まで
当選者発表:11/29予定
当選方法:答えが近い方、同位の場合先にコメント頂いた方を優先させていただきます。
商品:
1位の方・・・神埼RRニョロ3頭
*産卵しなかった場合には、ほかのものに変更となる場合がございますm(__)m
2位の方・・・スーパー紅ペア サイズ:♂60×♀39B品(♀後足1本符節取れてますが、ペアリング産卵は可能かと思います。)共に証明書コピー付

発送について:基本的に土日の発送になります。また、プレ企画ですので、発送には万全を期しますが、死着補償はございません。また、送料は、着払いでお願いいたします。

産卵期間:10/7~11/4
*今年の夏に25頭くらいのニョロを採っておりますので、今回が二回目の産卵になります。

以上
今回初の試みですので、不手際多いかと思いますが、最後までお付き合いお願いいたしますm(__)m

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ^^v

きた~きましたねぇ!
しかしオオクワ実物も見たことないんでさっぱりです・・・
今日は23日ってことで、
23産卵のもちろん『プチッ』はなしの0で!
(いい感じにプレッシャーかけときました)
ハハハッ・・・直観なんてこんなもんです!
結果発表が楽しみです♪

tanaichiさん、こんにちは!

とりあえず、アタシも行っときますか!

『20産卵』で『3プチ』で。

一番星さん、承けたまり!

こんちは!
23産卵、0プチですね!
(うっ、プレッシャー(^^;)
名前通り一番で(笑)
しかも素晴らしい直感ですね!
割り出し発表までお待ちくださいね~!
では

代表、承けたまわり!

代表、ちわっす!
20産卵、3プチですね。
3プチとは、少ないですね(笑)
もう少し多く来るかと思いました^_^;
でも今回は、慎重かも!
結果、発表までお楽しみに~!

こんばんは。^^  

代表も応募ですか、
マジでドルクスやるんですか??

じゃあ、σ(^‐^)は
産卵数13+つぶしの数2
マジで狙ってます。^^;

mahitaさん、承けたまわりました!

こんばんは
そういえば、代表やる気ですね。
産卵13、潰し2ですね
初の10頭台ですね。mahitaさん、潰し2とは中々僕を知ってますね(笑)
結果発表までお待ちくださいませm(__)m

来ましたョ~

ここ数年冬ブリをやっていないので難しいクイズですわ。
冷やかし参加で申し訳ありませ~ん。v-398

「5ニョロ、7卵、プチ無し」で応募しまっす!

これくらいならプレッシャーもっからないでしょ。v-426

スカラベさん、おはです!

承けたまわり~!
12産卵0プチですね。
えっ、冷やかし参加ですか~
でもこのように考えた方が当たってしまうのかも(^^;
当選発表まで少しありますが、お待ちくださいねm(__)m

tanaichiさん こんにちは

かなり 出遅れましたが(汗)
ついに スタートしましたね♪
では、私は・・・・
15産卵の15 0プチで
よろしくお願い致します。
どうです~ え~せんいってんのとちゃいますか~(笑)

それでは

kemeさん、こんちわ!

ずいぶんと悩まれたようで。。。(笑)
15産卵15プチ←間違った
15産卵0プチですね!!
確かに承りました!!
うーん、良い線いっているような、いってないような。。。

実は、まだ割り出ししてないので???ですが、
昨夜1頭は確認しましたので、0は無しです!!
あっ、答えひとつ減らしちゃいました(^^ゞ
結果発表まで、お待ちくださいね。
では、、、

ニョロ

こんばんわ
松本伊代復活!って言う事でタイトル(SWEET16)から16産卵でいきます。

SPRR紅×京都かじっていましたよ(^^♪伊代伊代って感じです(爆)
注記:私は、松本伊代のファンでは、ありません!

BGM:ジョンレノン/ウーマン

師匠こんばんは!

確かに承りましたが、僕は石川秀美の方が好きでした(爆
16産卵 0プチで。。。

おっ、スーパー&京都行きましたか~!
神埼より爆産させてくださいね!
では。。。

こんばんわ^^v

先日は、コメント
ありがとうございました~♪
おかげさまで☆一番星☆復活しました!
また今日からよろしくっす!

さあ、29日発表楽しみですね♪

ズバリ!

いつプレ企画をするのかと思ってましたが締め切りが28日 ー ̄) ニヤッ  危なかった~ 間にあってますよね。・・・・・でどうしようかな?時期的な要素も踏まえて!
      
       v-63『3ニョロ 3卵 プチなし』v-63

でいきます。  宜しく~っ。

クワNINさん、こんにちは!

大丈夫ですよ~!
〆切は今夜ですので
6産卵0プチ
確かに承り~
う~ん0プチですね、ちょっとプレッシャーかも(^^;今回は慎重に割り出し予定ですが、材堅いと結構雑になるので、、、
なお、発表は今夜12時に予定してますので、もう少しお待ちくださいm(__)m
では
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

