スポンサーサイト


お待たせしました! 当選者発表です!!!

皆さん、こんばんは!
早速、発表に入りたいと思います。

これから~
20091125230503.jpg

途中、撮影しようか迷いましたが、つぶしてはいけないので、、、
割愛します。

はい、これ結果ー
20091125235853.jpg

ニョロ10匹
手前の1つのカップには、3つの卵が!!!
そして、そして、つぶし0です!(^^)!

紛らわしくてすいません(^^ゞ
*割り出し時間1時間かけました(笑)初です(爆

発表です。
第1位・・・mahitaさん(産卵13、つぶし2)です。←おめでとう(^_^)/
商品:神埼RRニョロ3頭

第2位・・・スカラベさん(産卵12、つぶし0)です。←おしいっすね。。。
商品:スーパー紅ペア(エルフさん印)

当選された方は、僕の方に私信くださいませ。


今回参加して外れてしまった方々すいませんm(__)m
他に商品があれば良いのですが、今はなくて(涙
また、来年に赤眼ブリ予定ですので、その時声掛けさせていただきますね。

今回の企画、ぐだぐだな感じになってしまいました。
もっと面白くできたら良かったです。(勉強します)

本当にこの度は、色々とありがとうございます。
協賛していただいた師匠もほんとにありがとうです。
皆さん、今後もよろしくお願いしますね!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

やったぜ!!当選!!
ありがとうございます。m(__)m

外れた皆様、
申し訳ありません。m(__)m
大人げなく、マジで狙いに行きました。

σ(^-^)はスーパーレッド紅成虫ペアを
保持していますので、
1位と配慮を頂いたような気がします。
ありがとうございました。m(__)m

残念でしたが

当選したら、ニョロ飼育が待っていたので、
ハズレたのは残念でしたが、
何故か、ホッとしています(笑

mahitaさん、おめでとうございます。

この度は、産卵数がぴったりでしたね!!
しかし、最後に卵が2つ出てきて13になったんですよ。
運の強さを感じました!!
一緒に大型??狙いましょ!
ただし、僕より大型は出さないでくださいね(笑)

先ほど、私信しましたので、ご確認くださいませ。。。

代表、ばんは!

この度は、応募ありがとうございました。
また、来年に色々とブリしますので、その時またよろしくです!!
オオクワやりましょうよ!
しかも、僕と同じゆるい感じの飼育を(爆

こんばんわ^^v

残念でした~
割り出す材1本だったのね~
以前材の画像2枚だったので
勝手に2本だと思い込んでました~(爆

でも、今までにない楽しい企画でしたね♪
また企画してくださいね♪

一番星さん、こんばんは!

あっ、2本だと思ったのですね。
説明足らずで、すいませんでしたm(__)m
次回は、ちゃんと説明しますので、今回はお許しをm(__)m
来年、またやりますのでよろしく~です。

・・・あちゃぁ

冷やかしで当選してはいけませんね。
スゴク申し訳ない気分です。
でもいただくからには、親超えの使命を果さねばなりませんわ。v-356

協賛者のエルフさん有難うございました~
大事に飼育させてもらいます。

tanaihiさん、次回は協賛させてもらえるようにガムバリまっす♪

スカラベさん、こんばんは!

いやー、気軽に考えられてこの数字とは、恐れ入りましたm(__)m
スーパー紅おめでとうございます。
我が家にも同じ血統いてますので、お互いに勝負できるかも???
ちびペアなので、親越えとは言わず70オーバー狙ってくださいね!!
受け渡しは、次回KFCで。。。

tanaichiさん おはようございます

ハズレた~~
結構 真剣に考えたのに~~(汗)
でも 楽しませていただいたので
問題なしですから(笑)
次回 開催時は何か協賛出来るように
頑張りますね
当選された方は おめでとうございました

それでは

kemeさん、おはです~。

今回は、残念でしたm(__)mまた、来年に何か出来たらと考えてます。
今回やって思ったのが、ちょっとクイズ発表から当選までが長くてダラダラになってしまいました(反省
あと、説明不足の問題など、、、ブログ内だけでの完結は難しいかも。
あっ、来年はkemeさん主催して~(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

