スポンサーサイト


なんだか。。。

皆さん、こんにちは!

巷ではインフル(age嬢型)が猛威をふるっております。
本日は、僕も疑いがあり会社を休んで更新しています(爆
そのため、写真までは、、、


最近ネタもなく?
あっ、ババ無事に2回目の産卵中です。
今回は、mahitaさんに教わったように20日間くらい放置します。
アドバイスに忠実に行きたいと思ってます。
先ほどみたら材からは出てきてました。
これって交換?
ちなみに12/9に穿孔確認しています。
この場合交換した方が良いのかな~???
また、kemeさん印のタラは、飼育者に似てかなり奥手っぽい感じ!
同居期間2週間してますが、うーんまだ無理なのかな~?
いつも別々にいます(涙

オオクワだったらこのままずっと行ってもいいのだが、
同居のまま産卵セットにいれたらどうなるのかな~?
うーん色々と難しいな~!!

追記
前回のババの卵ですが、5個のうち残りが1個となってしまいました(涙

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん こんばんは

え!インフルエンザですか~
しかも age嬢型!!(笑)
大丈夫ですか~ しばらく安静にして
確りと 休んでくださいね。
ババは、経験がないので・・・・
アドバイス通りにね!
卵は、残念ですね
残りの1卵に期待しましょう
タラ、幼虫時の飼育者に似たのだと思いますよ(笑)
うちは、昨日 試しにセットしてみました
しばらく様子を見てみますので
また、連絡しますね
では ゆっくりとしてくださいね

こんばんは。^^

材には何を使ってますか?
砂埋めなら20日放置でいいのですが、
生きている殖菌材だと
菌糸に巻かれる可能性があるので、
もう少し早めの方がいいかも?
爆産を祈ってます。

こんばんわ^^v

・・・クリックしちゃいました・・・(>_<)
一気にテンション下がりました・・・・

インフルどころではありません(笑

今日はこの辺で・・・

kemeさん、おはようです!

結局ただ風邪で、本日より出社します。
age型は、インフルよりも強いかも(笑)

タラは、僕に似たのかと思いますが、、、
ぼくも週末までには、セットしたいと思ってます。
また、セットしたら報告します。
ババ、今回はうまく行かせたいです!
がんばります!!



mahitaさん、おはようです。

材は、殖菌レイシを使ってます。
一応今回は、前回よりは、時間をおいてみます。
次回分からないときは、私信しますのでよろしくお願いいたします。

☆一番星☆さん、おはようです。

いやー見てしまいましたか(笑)
あれを見たらインフルも吹っ飛びますよ!!
3日に一回は夢に出てくると思いますから(笑)
お大事に、、、
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

