スポンサーサイト


いよいよ年末な感じ~!!来年の予定ちょっと早いけど。。。

皆さん、ばんは!っす(*^_^*)
最近帰りの電車が、混む混むこと(涙
しかも、こちらは一滴も飲んでないので、皆さん良い感じになってます。
この感じ、まさに年末を思わせますね~。
そして、来週は忘年会の合間にクリスマスまさに、忙しくなってきましたね~!!
今夜も写真無しでの更新m(__)m
ちょっとモチベーションがなく、写真取るのが億劫になってます(涙
現在の来年の赤眼ブリ予定を記録したいと思います。

1、神埼SPRR♂×神埼RR♀
*こちらは、♂(羽パカ)ですが、眼は綺麗!!♀2匹とも羽化前に★に(涙
そのため、神埼RRとのセットになります。
SPRRとRRは眼の色の違いだけなので、元をたどれば親同じですので、綺麗な赤目指します。
ちなみに神埼SPRRは、ほとんど飼育している人はいませんのでとても貴重!!

2、岡山A血統 2ライン
*♀追加したので、2ラインに!(^^)!

3、フェニックス
*サイズ小さいですが、ちょっと期待の大阪産

4、エグゾディア ネクロス
*眼に黒点ありの赤っぽい色目、顎がなかなか良い感じ
サイズは、チビペアですが、それが何か???

5、紅SPRR

羽化してきたサイズによりますが、神埼RRも追加するかもです。
今思いつくのはこんな感じです。
来年も多くなりそうだな~!
また、プレできそうですよん♪

しかし、今年すでにキャパ越えてるので、来年は少し絞らないと。。。
そのため、BB&WEは撤退かな???


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

カラーアイ好きですね~
自分もですけど・・・・(笑

☆一番星☆ばんは!

本当に好きですね~!
しかも国オオばかり(笑)
これ以外にも幼虫であと3種くらいいます(^^ゞ
赤眼もある程度絞らないとまずくなってきましたよん♪
そんときは、またプレかな???

わ、わからん

赤目は来期からのチャレンジになりま~す♪
何卒、ご指導をお願いしますね。

キャパ越えより、キャバ嬢越えを目指さないよーにv-427

スカラベさん、おはです。

赤眼も黒眼もかわりませんよスカラベさんなら大型だしそうですね
逆に僕が教えて欲しいっす(爆)

キャバ越えはもしかして期待してます(笑)
今夜少し遅れちゃうかもしれませんが、よろしくお願いしまーすm(__)m

決まりですか。

来年のブリ予定決まりですね。
うちも10セットくらいありそう。その中で赤眼は紅♀RRと極太♂BBをかけてみようと思います。
これからが始まりですので道のりは長いです。しかし、おいらもブリ数は減らさないと厳しいかな。

神埼RRは楽しみですね。


クワNINさん、こんにちは!

今、現状5セットを考えていますが、早期羽化などが出た場合は、増えてしまいますね。
おっ、紅×極太BBですか~!!
これは、楽しみっすね!!
極太の赤眼は、魅力的ですね!!
再来年以降になりますが、ネクロス×フェニックスをたくらんでいます!!
先は、長いですがお互いがんばっていきましょうね(*^_^*)

tanaichiさん こんにちは

来年もブリ予定
いっぱいですね♪
頑張って下さいね~
キャパ越え!確かにうちも・・・(汗)
そろそろ絞らなくては・・・遅いかもですが(大汗)
あ!うちのどの子に興味があります(爆)

それでは

こんばんは。^^

飼育種を絞るってことは、
正解と思いますよ。
でもね・・・・、

これがなかなかできないもんなんです。^^;
がんばりましょう。

kemeさん、こんばんは!

本当にキャパってありますね。
最近は、すべてに眼が行き届いてないです(涙
放置していてgが乗っていれば良いのですが、全く乗っていないのが多くて。。。

kemeさんのところのage嬢が気になりますね~(笑)
まずは、見てみたいです!!
お願いしますm(__)m

mahitaさん、こんばんは!

飼育種絞りたいですが、なかなかできないのが実情です(涙
しかもオオクワだけでも絞っていきたいですが、なかなか。。。

まあ、なんとか頑張ってみます!
お金とスペースの限り。。。
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

