スポンサーサイト


KFC忘年会!!in 北千住

皆さん、ばんは!
最近本当に寒いですね~(涙
皆さん体調崩されぬようにしてくださいね。

さて、本日はKFCの忘年会でした。
メンバーはいつもの代表スカラベさんです。
今回も前回同様の北千住のホルモン店でした。
相変わらずの僕が遅刻でした(爆
仕事をなんとか終えて?いざ向かいましたが、いまいち出口が分からず(涙
北千住通ってますがなかなか覚えないものですね。
いつも代表のくっついて行っているので(^^ゞ
なんとか無事に到着しました。

到着後、数品頼んでいざ話に入りましたが、
おなかすいていたこともあり、話もあまり入らず&写真も取らずに食べて&飲んでしてました(^^ゞ
(写真が見たい方は、代表のブログへ)
KFCということもあり、クワカブ4:変な話6でした。
変な話の内容は、皆さんの創造にお任せします(笑)
今回は、比較的にクワ話多かったですね!!というより僕が、スカラベさんに質問攻撃が多かったです(^^ゞ
その中で得たものは、冷やし虫○はあった方が良いということ!!
温度管理の重要さと菌糸交換についての貴重な話をお伺いしました。
(なんか来年は70mm以上はいける気がしました)
あっ、代表はその時何をしていたかは、???(笑)
あと、今日の本題の紅SPRRペア(エルフさん印)をスカラベさんに、酔っぱらう前にちゃんと渡し、
そしてまた喰ってました(大笑
途中、kemeさんに突電して少しお話をしましたが、何を僕は話したかったのだろうか~???
(突電で大変失礼いたしました。これがKFCです(笑)m(__)m)

そのあと、ここの最高級づけサバを注文したら、なんとなんと売り切れで今回は、食べれませんでした(涙
せっかく、スカラベさんも楽しみにされていたのに。。。
なんだかんだで、11時前になりフードラストオーダーにて店をでて、〆にマッ○へ
最後にコーヒーを飲んで解散となりました。

しかし、あの漬けサバ食べたかったな~!!
新年会もきっとココかもですね?

相変わらず写真なしのダラダラ作文になってしまいましたm(__)m
では、お休みなさーいzzz

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お疲れ様でした~
あまりの寒さに帰ったら酔いが醒めてましたけど。e-263
酔っ払いの戯言は信用してはいけませんョ~
ここ数年「冷やし○家」は若干信用できるようになりました。v-398
やっぱり、飼育環境に合ったものがイチバンですわ。

あれからブログをUPするなんて尊敬します♪

ageha嬢 さん、こんばんは!

お疲れ様でした!

スカラベさんと、tanaichiさんで オオクワ談義を楽しんでいたので、
KFCの代表であるダメリーマンが『蚊帳の外』状態でしたが・・・(泪

アノ店の『漬けサバ』が食べられなかったのは残念でした・・・
誰かが遅刻して来なければ食べられた可能性があったのに(大笑
でも、またアノ店に行く きっかけが出来たと前向きに行きましょう!

スカラベさん、こんばんは!

昨夜は色々と勉強になり、感謝ですm(__)m
来年は、70アップなんてちょっと弱気ですが、まあRRなので許してくださいね(^^ゞ
これからも飼育&夜のこと(?)など色々と教えてくださいね。
冷やし○家は、検討してますがなかなか手が出せません(涙
いつかは、いつかはと思ってます。
更新は、惰性でやりました(笑)
結構夜強いのと、帰る前に酔いは冷めてましたね。

代表、ばんは!

昨夜はありがとうです。
オオクワの話は、これからはちゃんと聞いてくださいね。
来年ブリするのですから!!
(あんなに良いの持ってるんですから)

サバ食べたかったです(涙
次回は、食べましょうね!!
しかし、しつこいおっさんは嫌われますので、ご注意を(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

