スポンサーサイト


あけました!おめでとうです。

みなさん、あけましたね~!!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

まずは、31日に割り出しをしたババの報告から
10010201
3つありましたが、赤、黒、黄色と見事に3色(涙
やはりセンスないですね~。。。
なんか、うまくいかないです。
そして、昨年取りだした残りの1卵ですが、最近黒くなってますので、
こちらも×な感じ(大涙
新年早々凹みですいませんm(__)m
まあ、実際は昨年のことですから(笑)

そして昨日は、家族そろって初詣
近所の本土寺へ
10010202
10010203
そして、嫁さん&お袋の希望でショッピングセンターへ福袋を買いに行きました。
僕は、もちろん何も買わずに、、、

そして本日は、親戚の家に挨拶に行きダラダラして先ほど帰宅!!
正月はあわただしくてなんだか疲れますね。
あと2日休みがあるので明日&明後日はゆっくりしたいと思います(*^_^*)
皆さんも飲みすぎ&食べスギには注意して、ゆっくり過ごしてくださいね!!

あっ、今年の目標
大型RRを出したいと思います。
大型とは75アップを目標に!!

あと、嫁さん次第ですが冷やし虫○を購入したいと思っています。
うーんどちらも難しいかも(^^ゞ
まあ、目標ですからね!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめで~す。

遅ればせながら・・・、

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。m(__)m

mahitaさん、お帰り~

あけおめ、コトヨロですぅ~
こちらこそ昨年はありがとうございましたm(__)m
今年もお願いします
ババせっかく教えてもらったのですが、、、
むいてないみたいです(涙)

今年も宜しくお願いします。

tanaichiさん。あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

ババは思うように行って無いですか?
産卵初期の卵は腐る事も多いですが
孵化率が悪ければ追いがけですよー。
うちも産卵初期の卵20個位が全部腐った♀でも
その後40位孵化しましたので、まだまだ
十分間に合いますよ。
あせらずジックリと頑張って下さい。

それでは今年も宜しくお願いします。

真紅の赤

こんばんわ
真紅の赤26g、24gが出ました(^^♪
上手くいけば75ミリ出るかな~?
しかし佐賀RR♀49が★になるかも・・・・・・(ーー゛)
神崎RR♀は、後、1週間ぐらいで羽化しそうです、
たぶん・・・・・45ミリは、・・・・・あるかと思います(希望がかなり入っています)



こんばんわ^^v

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしますね~♪

目標達成!がんばりましょうねぇ♪

dorcus-sagaさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
ババ、センスないみたいです(涙
っていいながらこの記事を見たので、今追い掛けしました(^^ゞ
がんばってみますね!
まあ、失敗したのは昨年なので、綺麗さっぱり忘れて新たな気持ちでいきます!!
ありがとうございますm(__)m

師匠、ばんは!

真紅行きましたね~!
うらやましいっす!
佐賀ダメですかね(涙
神埼45ですかっ、我が家よりでかい!!
羽化したら写真待ってますね(^.^)/~~~

☆一番星☆さん、こんばんは!

あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ今年もヨロチクビ~っす!(^^)!
なんとか目標クリアしたいです。
その前にやはり温度管理が重要な気がしますね。
すでに交渉が暗礁に乗り上げてきました(涙
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

