スポンサーサイト


充実!!

皆さん、ばんわ!
今日の天気は、穏やかで過ごしやすかったですね!
明日からもこんな感じだったら、いいなぁ~。

昨日は朝早くから、野○のイベントで、スーツ姿でずっと野外立ちっぱなしでした(涙
でも、夜の楽しい事を考えながら、頑張りましたよん♪
イベントも順調に終わり、打ち上げ(兼、昼飯)後に、高田馬場に向かいました。
そうです!
昨夜は、プリン隊の新年会です。
駅でスカラベさんと合流、その横にgucchiさんがいらっしゃり、三人でワンタン屋へ。
突参の僕を暖かく迎えてくれた、プリンの方々ありがとうございますm(__)m
さて、ここからは写真など一切ありません。他の方のサイトにてm(__)m
(かなり、無精ですいません)
皆さんのご想像にお任せします(笑)
今回の参加者は僕を含めて15名でした。
今回の参加者様
うかれぽんち。さん、ミルコさん、京四郎さん、みつひろうさん、スカラベさん、えりだんさん、
りんくわさん、Y中さん、たけろうさん、gucchiさん、よしこすさん、マナマナさん、わかさん
mwtdoさん

今後ともよろしくお願いいたします。
みつひろうさんの採取話や、日本酒ギネスリーダーの話など、内容はとても盛りだくさん!!
なかなか文章にするのは(^^ゞ
また、gucchiさんの○○嬢にモテる手品は、凄かった~!!
今度、個別に教えてください(爆
あっという間の4時間???
打ち上げ後に参加したために、食事はあまりできませんが、話だけでも話いっぱいでした。
そして、最後にうかれぽんち。さん、わかさんからのお土産です。
100117_3
もうすでにおなかの中です。
イヤー、共に絶品でした!!
ありがとうございました。
今後とも皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!

初参加ありがとうございました!
tanaichiさんとお知りあいになって以降3回目の開催での参加でしたね。
いつ参加してくれるのかなぁ~?と心待ちしていました(笑)
でも、女装で来てくれなかったので、そこが残念です(爆)

いつもあんな感じで大騒ぎしていますので、次回以降も参加の検討よろしくお願いいたします。
お仕事の都合での途中参加も全然問題ないのでそこは気にせず!

mwtdo隊長、こんちは!

こちらこそありがとうございました。
食事をしていったのが、ちょっと残念でした(涙
なかなか、参加できずにいてすいませんでしたm(__)m
タイミングが合わず。。。
途中参加OKですか!!
心強いお言葉です。
その時は、四天王の席から離してくださいね(爆
今度は、饂飩すかね!!
四ツ木もぜひ!!

女装は、勘弁です。。。

No title

こんばんわ~
この度はお世話になりました!
虫の話をしたのか何の話をしたのか・・・よく覚えていません(笑
今後ともよろしくお願いしま~す♪

こんばんは。^^

しまった・・・、
隊長にTELを回して貰えば良かったです。
電波の状態が悪いので、
3人くらいでイヤになっちゃうんです。
スミマセン。m(__)m

8/28は東京出張ですので、
ぜひ、お会いしましょうね。

こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした!^^
gucchiさんの手品はマスターしましたか?v-410
次回は女装を披露してください!(爆
またv-307やりましょうね!!

うかれぽんち。さん、ばんわ!

お土産ありがとうございましたm(__)m
美味しかったっす!
えっ、話ですか、今回は席が離れてて、確かできなかったかなぁ~
次回は、ぜひとも
また、待ってます

mahitaさん、ばんわ!

もしもしされてたのですね。イヤー気がつけば良かった~
確かにあそこは地下ですから、電波悪そうですね!
8月ですね
スケジュール開けておきます

マナマナさん、ばんわ!

手品は、まだです
手品はモテますが、女装はモテません(爆)
あっ、あの衣装要ります?(笑)

こんにちは。

楽しかったですね♪

次はKFCですか?(笑)

赤目で75以上が出たら凄いと思います!

自分は70ちょいしか出なかったですが(^-^;

こんにちは

お話できませんでしたが、また今度!
今後ともよろしく^^v

京四郎くん、ばんは!

先日はども
確かに次は、KFCですね(笑)

RR75ですか~。狙ってますが、なかなか(-_-;
72が最高です

京四郎くんもRRやりましょうあっ、でもすぐに抜かれる(爆)

よしこすさん、ばんは!

そうですね、お話できませんでしたね~

次回は、是非
但し、虫以外の話でお願いします(大笑

こんばんわ^^v

新年会お疲れっす♪
みんな楽しそうですねぇ

うかれぽんち。さん、北海道からとは
すごいですね~!!!

いつか自分も・・・・いけるかなぁ・・・

☆一番星☆ さん、ばんは!

いやー、本当に楽しかったですよ!
しかし、人数多くてビックリしました(^^ゞ
途中、酸欠になるし(笑)
うかれぽんち。さんは本当に凄いですね。
オフの為にわざわざ東京まで(嘘爆

☆一番星☆ さんもいつかは、お会いしたいですね!
待ってますよ~(^v^)

おつかれさまです♪

初めてお会いさせて頂きましたが、笑顔が素敵でダンデイな方だなと思いました(^◇^)
また次回お会い出来ましたら飲みましょうね♪
これからも宜しくです!
リンク頂いていきますね( ̄∇ ̄+)

たけろうさん、おはどす!

先日は、ども
笑顔が素敵でダンディですか~
う~ん、
たけろうさんは、酔ってたので、そう見えたのですね。次回もいきなり熱燗で
リンクはどうぞ。
こちらも後ほどいただきますm(__)m
これからもよろしくっすm(__)m
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

