スポンサーサイト


ワンピース

皆さん、お久しぶりーふ(笑)

今日、午前中に代表にゼリーと「ワンピース0巻」をお届けに行ってきました。
そして、恒例のマックにてプチオフ。
内容は、ひみつ!
だって、月末のKFC参加できないので。。。
まあ、親父たちのたわいもない会話ですがね、、、

今日も代表ありがとうございましたm(__)m
(息子もお礼言ってました)
いただいたものは、後日紹介しますm(__)m
(ただでは、帰らない僕です)

最近僕の中でブームになってる「ワンピース」のグッズが、ゲーセンに色々とあるんですよね。
皆さんも知ってます?
100124_1
こちらは、先日の金曜日にゲットです(^.^)
いいでしょ(*^_^*)
ちなみに、ロビンも写真はないですが持ってますよん♪
続いて
100124_2
こちらは、先週です。

ちなみに、この時計はもう動きません(涙)
やはり機械ものは、すぐに壊れてしまいますね。

まだ、チョッパーの人形(ソフビ)とかもあるので、こちらも今後採りたいです。


皆さんは、ナミ、ロビンどちらが好きですか?
僕はロビンかな~(^_^;)
映画の始めに出てきた、メガネかけたロビン最高です(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

おはです

ワンピースまだ見にいってないんですよ
かみさんはが一人で見に行っちゃったんで行く機会を逃しました(^o^;)
0巻は3種類あるみたいですよ~
センゴクのセリフが少し違うみたいです
この枕、中野に売ってました。
ナミとロビン迷うな~
目的にもよるかな?(爆
あ~したり、こ~したりしたいじゃないですか~(核爆
使い分けたい(鼻血

りんくわさん、おはです。

まだ見てないですか~、面白いので是非行ってください
へぇ~3タイプですか?2タイプだと思ってました。

ちなみにあれはタオルなので、あれで身体拭いてます(●^o^●)
使い方は、天地逆さまにして6○のようにして(核爆
でも、使い方は沢山ありますね(笑)
今度はあんな事や、こんな事します(^_^;)

こんばんは。^^

???ここはtanaichiさんちですよね、
ダメさんちじゃないですよね???

なんか似たような感じになってきましたね。
すっかり感化されたのか、
もともと同好なのか、
いずれにせよ仲好しですね。

mahitaさん、ばんは!

ようこそ、tanaichiへ♪
代表がまんがで来たので、僕もまんがにしてみました(^^ゞ
というか、国オオメインなので、ネタもないのです(笑)
まあ、頂いたものをアップと思いましたが、
僕と言えば、ワンピースですからね(笑)

最近虫がうまくいかないので、現実逃避もあります(爆

tanaichi さん、こんばんは!

ニャロ~、ナミさん UPして自慢してる・・・・・・
オオクワ要らないから、ナミさんをクレ!(笑

アタシは、ハンコックで!
どうも、ロビンちゃんは駄目ですねぇ。

キャラ的には、ブルック か、そげキング なダメリーマンでした。

代表、おはです!

良いでしょo(^-^)o
このアップは、代表に対しての自慢です
代表は、ハンコックですか~。今度また取ったらアップしますよ(笑)
あげないですけどね(大笑)
ブルックは、僕も好きなキャラです
ブルックアイテムあまりないんですよね~(涙)

こんちわ♪

ワンピースネタ。。。。。。
スイマセン全然わかりませんv-390

ただ、そんな子がσ( ̄、 ̄)は趣味ですv-10
でもウチの妻とは全然。。。。。。ヾ(*°▽°)ノあはは

gucchi さん、こんちは!

ワンピースネタ分かりませんか~。
あっちのワンピースでも良かったのに(笑)

ナミちゃんもかわいいですよね。
でも、ロビンちゃんはもっと良いです(*^_^*)
今度、アニメで見て勉強お願いしますm(__)m
このネタは、少し続きそうですので(大笑)
我が家の妻は、、、言えません<m(__)m>

こっちも・・・

マンガネタですか。 ヤレヤレ
たぶん、この話題にはクワNINさんが食いつき良さそう。

で、タオルふぇちなんですか?v-391

スカラベさん、ばんは!

そうです。
こちらもです(笑)

正直ネタにも困ってますがワンピースは良いっすよこのネタは、これからも登場しますので、お見知りおきをm(__)m

タオルフェチかどうかは、内緒(^・^)Chu♪

こんばんわ

ワンピースだけにKFCだと思いました(爆)
寒すぎますね・・・・・・。

師匠、ばんは!

お褒めの言葉ありがとうです(^.^)
あっ、褒めてないか(^^ゞ
最近ほんとにネタなしです。
交換時もあんまり重さ測らないし、、、
早く温かくなってほしいです!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

