スポンサーサイト


やっぱり???!

皆さん、ばんはっす!
最近ひっそりと虫ネタに触れないようにしていました(^_^;)

実は、黙っていましたが、失敗続きのババのセットをしていました。
本当は採れたらアップしようと思っていたのですが、
今回もやっぱり。。。
卵が材の中でカビてました。
穿孔から2週間でしたが、やっぱり駄目ですね。
もっと早く取り出さなくては(涙
先週バタバタしていたのもあって、遅くなってしまった結果です。
今回4卵の1ニョロと思います。
ニョロが動いた形跡はあったのですが、姿形は見えずでした。
やっぱり。。。
今回4回目なので、もうあまり産卵しなくなってますね(涙
しかも、今回の卵の形は、みんなヘモグロビンみたいでした。
これって大丈夫な卵なんでしょうか???

ひよえさん本当にすいません
もしかしたら、累代できないかもしれません。。。
許してくださいm(__)m

あまりのショックの為、写真はとりませんでした。。。
あと一回くらいはセットしたいと思ってます。



























ヘモグロビン???
ロビン???
こちらは、また採れましたよん♪
100128

かわいいでしょ?
ちなみに後ろは、嫁ですが、かわいくありません(大爆

おっ、やっぱり気になりますぅ~?
はい、サービス
100128_1

ロビンは大人ですね!
黒です(爆

皆さん、これでゆるして~(^.^)/~~~

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ♪

奥様の前でロビンちゃんのスカートの中を(笑)次はナミちゃんでお願いします(^w^)

おはようございます。^^

よほど条件が悪くないかぎり、
カビることはありません。
無精卵の可能性があります。
オウゴンは種切れを起こしやすいので、
追いがけをお奨めします。

パンツは豹柄が信頼度激高です。(爆

たけろうさん、おはっす!

あの後、嫁さんからの冷たい視線と「バカ」と言う言葉頂きました(笑)
ナミちゃんですか~。
ナミちゃんは、ホットパンツだったので、多分見えないかと、、、
見えそうで見えないも良いですよね(鼻血

mahitaさん、おはっす!

無精卵ですかね~?
今回は形が全てヘモグロビンでした(-_-;
追いがけですね
近々にやってみます。

豹柄ですか~。
ちょっと刺激強すぎっすよ(鼻血ブー

どうもです~

自分もよくカビにはやられました・・・。
ただ形がヘモグロビンになったコトは無いです。

ババは自分も不調気味です(爆)。
お互いガンバりましょう!!。

こんちわ♪

これが噂のロビンさんですかv-10

スイマセン~確かにババの事はいいです(爆

そのショットは疲れた体を癒してくれますねぇ~
(`m´〃)うししし

そして。。。。。ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!e-266

ひよえさん、こんちは!

ひよえさんもやられたことありましたか~(涙
そう、ヘモグロビンみたいに真ん中がくぼんでました。。。
何でしょうかね?
まだ、がんばりますので、温かく見守ってくださいm(__)m
そうですね、お互い頑張りましょう!!

でも、もし、
ダメだったら、、、、、、
m(__)m

g

そうです(*^_^*)
これが、ロビンちゃんなんです。
かわいいですよね~!!
このショットが撮りたくて、UFOがんばりましたよん♪
今、我が家の飼育ラックの最上段においてますので、
少しかがめば見えますよ~(鼻血ブー

こんばんわ

ロビンちゃんと言えば!
がんばれロボコン!ですね・・・・・。

師匠、おはです!

ロボコンですか~(笑)
まさか、そこまで遡るとは(^_^;)

こんばんわ^^v

ババブリは残念です・・・
自分もオウゴンは苦手です・・・(>_<)

ちょっと途中で爆弾発言出てますが・・・
大丈夫ですか~

ロビンの黒パンより気になります・・・

一番星さん、こんばんは!

えっ、なんか爆弾発言してますか~?
分からない
こっそりメールくださいm(__)m

なんだろうか???

まぁ、まだまだやりますけどね

触れたいっ

おおおおっ 触れたくない話題ってありますよね。っておいらは自らやってましたけど(汗)
触れたいのは女性の肌・・・な~んて!
ロビンちゃんの累代は宜しくです。ロビンちゃんの幼虫?とれたらくださいね。

おはです

ババは産むんですけど腐るんですよね(T_T)
そろそろセットしますが多分ダメでしょう・・・
いっしょに反省会でもしますか(笑
ロビンのパンティーは黒でしたか~
で、スケスケ?(爆
最近、かみさんのPCトップのハンコックがσ(^-^)をいやらしい顔で見つめているんで一言。。。
「惚れてまうやろ~」(爆

NINさん、おはです!

イヤー、本当にババは鬼門になってきました(涙)

確かに、女性の肌には触れたいですね(笑)
ロビンちゃんセット組んでますが、穿孔しません(大笑)

りんくわさん、おはです!

先ずは復活おめですm(__)m
ババは、本当に難しいっす(-_-;
反省会、賛成っす
幹事長もいれましょっ(笑)
ハンコックは、ヤバいっすよ~あのフェロモンは、惚れてしまいますよ
嫁さんが、ハンコックだったらヤバいなぁ~(鼻血ブー

こんちゃ!

こんなんじゃ許しませんよぉ~
σ(^^)は人形には興味はありません。
リアルな女性の(以下、自粛)

といってもσ(^^)が許す権利なんて持っていませんね(笑)

ブリできるだけ幸せかと。
ウチのババ♀さんは、6月羽化で、まだ寝ています(TへT)

mwtdoさん、ばんは!

僕もリアルの希望ですが、リアルでこれやると逮捕ですので、これで我慢してます(爆)
あっ、でも○態じゃないですよ

ババずいぶん寝てますね~
早く起きてセット組めるといいですね
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

