

今日も少し。。。

皆さん、おはです!
昨日節分でしたが、ちゃんと豆まきしましたか?
僕は帰ったのが遅く一人豆まきをしっかりしましたが、今朝起きても鬼はいました(爆)
まあ、あの鬼は豆ぐらいじゃぁ、やっつけられませんね(核爆

さて、ワンピース封印して、虫ブログ行ってみよう(笑)
昨夜、神埼の菌糸ビン交換しました。
神埼RBorRR(RR×RB)
100204
23g
10月末より2gアップ→1100ccへ

神埼RR
100204_1
19g
10月末より1gアップ(涙)こちらは期待を込めて1400ccへ

不可ではないが、凄く良い訳でもないですね(涙)
出来れば25g越えたかった。。。
今回が3本目ですので、これで羽化まで持って行きたいです。
神埼は後、数匹いますので、そちらに期待します(涙)
あと、写真はないですが神埼RR11g♀が蛹になってました(^.^)
同じく20g♂も前蛹です!

えっ、掘らないのかって?
「僕は、掘りましぇ~ん」(鉄矢風に

では、また明日?!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

あっ!!虫ネタだぁ~(`m´〃)うししし

鬼は当然~我が家にも君臨しておりますv-390
でも、お小遣い制なので鬼にも気を使ってますが(爆

RR系で25UPすれば御の字なのですか?
↑の子は後、一伸び欲しいところですね!

って、虫ネタでもわかんないやぁ~ヾ(*°▽°)ノあはは

gucchiさん、ちわ!

ようこそ虫ブログへ(笑)

鬼は、年々強さましてますね因みに我が家も小遣いです

25越えると70アップしてくれるので、先ずは25ですが今期RRでの25アップないです

あっ、虫コメしちゃった(^_^;)

こんばんは。^^

23g→1100cc、
19g→1400ccとは、
RR優先シフトですね。
う~~ん、奥が深い!!

これからの一伸びに期待しましょう。

mahitaさん、こんばんは!

そうなんです。
これが、RRシフトっす!!
なんて、、、
奥は深くないですよん♪貧乏なだけです(爆
まあ、親がRB同志なのでRBだったらと思い、我が家ではRBは大体1100行きです。
ひどい場合は、マット行きです(核爆

ただ、ちょっと例外もありますが。。。
それは、明日ってことで!!

こんばんわ

虫ネタ復活!
最近は、虫ネタが、無視ネタになっていてちょっと心配でした、って言うより!
ワンピースが分からんかっただけ・・・・・。

BGMが短いからバイバイ



BGM:ビートルズ/イエスタディ

師匠ばんは!

うっ、ハハハ(笑)
最近、タジャレ王になってますよ(大笑

たまには、ちゃんとしないとね~(^_^;)

ワンピースネタが無いときは、着る方やってます(爆)
イエスタデイは、短いっすね
じゃあ明日は、天国の階段でお願いしますm(__)m
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

