スポンサーサイト


またまた、交換

皆さん、ここは虫ブログですよ~(笑)
では、早速行ってみよう(^.^)

我が家期待の岡山B血統の交換っす!
20100204
はい、16g
まあまあです。

そして、こちらは
20100204_1
12g♀なら良いが♂だとちょっと、、、

これらの幼虫の親はRB×RBなので、RRの確率は25%。その為現在25頭くらい飼育しています。
さあ、何匹RRが生まれてくるか!!
今期の楽しみです(^o^)

ちなみに、まだ親は健在なので今期またブリしようっと思ってますよん♪

B血統の詳細は、ドルクス佐賀さんで確認してくださいm(__)m

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

ここからが最後のもうひと伸びですね♪
白眼たくさん出てくると良いですね(^◇^)

ワンピネタ毎日楽しみにしてます(爆)
エースのTシャツ~!!見たかったぁw

たけろうさん、ちはっす!

そうですね
あと一伸びして欲しいです。
ちなみに、赤眼ですからもしや、今日は既に熱燗呑んでます?(笑)

ワンピースネタ好きでしたか~。良かった、仲間がいて
また近いうちに、出る予定です(爆)

こんちわ♪

B血統ちょいと見てきましたよ!
なにやらサイズが期待できるとか書いてありましたが~

ぜひ、サイズの方も狙って行きましょうよv-91
そして、上手いことRRが多数出るといいですね♪

残念ながら綺麗な子のワンピ姿が好きです
(`m´〃)うししし

gucchiさん、こんちゃ!

B血統は、期待してますよ~これで75RR目指してます。多数飼育してますが、1本で20g越えも出てますからね
また、この血統は僕とドルクス佐賀さんしか飼育してないので、希少なんですよ

綺麗なワンピース嬢ですか~では、新しいの新調しようかな(爆)

???

確率が25%で、25頭の飼育って・・・  
ど、どういうこと~

たけろうさんの天然風味はイケますね♪

スカラベさん、ばんは!

さすがスカラベさんです実際は38頭ニョロいましたが、菌糸投入早かったので10頭★です
さっき数えたら28頭でした(^_^;)
また、セットしたのが秋だったので、1回のセットで辞めました。大型期待出来るので、今年の6月位に多く採る予定ですよん♪
まあ、先ずは1ペア獲得目標っす

こんばんは。^^

まだまだこれから伸びるでしょう、
期待していますよ。

25頭もいるんでしょ、
2ペアくらいは確保したいですね。
こればかりは運なので、
神様に祈っておきますね。

ところで、残りの3/4の黒目個体ってどうするんですか?
残りの1/3でBBですよ。^^;

こんばんは

tanaichiさん、がんばってらっしゃるようですね。
B血統は1本目で27gまでは出てます。
ただし、ヘタレなんで又縮ませちゃうかも・・・
この血統は特に♀の体重が平均して乗ってくるように感じます。
早期羽化したおチビちゃん達はちゃんと綺麗な赤眼が出てますので
出来るだけ引っ張って大きいの出したいですね。
御互いがんばりましょう!

mahitaさん、ばんは!

出来れば2ペア出れば嬉しいです

うっ、するどいツッコミ(^_^;)
そうですね~、赤眼以外はバザー行きですかね
RBとBB見分けつかないですから

ドルクス佐賀さん、ばんは!

1本で27は凄いですね
我が家は、10月割り出しで温度管理出来ないので、我が家最大20です
今期は、時期合わせて頑張ります

こんばんわ

おっ!期待のB血統!
頑張ってくださいよ!


今日のBGMは、リクエストのZEPの天国への階段にしようか?いやBEATLESのヘイジュードにしようか?それともイーグルスのホテカリも良いな?ちょっとマニアックにピンクフロイドのエコーズもどうかな?と思い取り合えず!STRATVARIUS/BLACK DIAMONDを聞いてるうち(サウンドに乗ってしまい)コメがなかなか出てこなくなって・・・・(-_-;)   BLACK DIAMONDで終わってしまいました・・・・・・。 

師匠、ばんは!

ありがとうございますm(__)m頑張ります
しかし、色んな歌が出てますがポリスがない

今は、我が家は少年隊が♪(爆)

おおおっ B

岡山B血統 いいですねぇ~。
顎も太いしボデーの形もお気に入りですよ。
重さ・・・こんなもんでしょ。うちのA血統と同じくらいです。
今年の羽化が楽しみですね。

こんばんわ

少年隊ですか!いまや中年隊になってしまいましたが・・・・・。
そのうちご老体ですな(笑)

ひそかに音楽ブログに変えようかと・・・・・・。

NINさん、ばんは!

ありがとうございますm(__)m
B血統は、時期外れでやったわりには、中々重さ出てますねA血統とは、違うのでどう出てくるか、 非常に楽しみです

師匠、ばんは!

音楽ブログと言ってる割りに、ダジャレコメになってますよ(大笑
んっ、音楽よりワンピースならokっすよん♪
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

